お気に入り動画

  • Day:2015.01.22 16:06
  • Cat:GOT7
年始からげんなりすることが多くて、しばらくがっせも追う気力がなかったのですが...吹っ切った!!
ここ最近のがっせイベでのfancamが豊作続きなので
ここ数日の管理人の独断と偏見のお気に入り動画をご紹介。
(ご想像通りJB多めです。みあん。)
一番のお気に入りはこれ。
表情管理を完全に忘れて、こんなにめっちゃ気持ちよさそうに歌ってるなんてー。
なんちゅう幸せ動画や・・・♡(お借りしました!ありがとうございます!!)
特に音源聞いてても、この出だしの部分が今回のアルバムの中で一番好きなJBパートなんで
なおさらです(TдT)




あと、定点動画の「のらんGirl」。
体の方向ける方向もリズムの細かい取り方も、少しずつ全員異なってるのがいっぺんに見れて
なんつー楽しい動画なんだ!!
絶対に次のツアーでこれやって欲しいです。(誰に向かっていってるのかww)
それにしても、みんな痩せたよねー・・・。
特にベムちゃんとマクの手の長さが目立つというか、
足もほっそっっ(・∀・)




あと、「볼륨을 올려줘」のJr.フォーカス。
緩急つけるじゅにおの動きが、この曲の振付けにすごくあってて一番イキイキして見える。
0:30〜0:40あたりの動きをみると他メンとは全く違う個性的な動きをしてて
そういうじゅにおのダンスの感性が好きです。
3:15〜のJBと2人のアングルの部分のまあ楽しそうなことったらないわ〜。
ユギョムとのペアダンスは練習シーンでVTRとして流れた時からやってたみたいだから
アドリブではないみたいだけど、見ててとーっても楽しい。
この曲も次のツアーで絶対見たいです!(懇願)



最後にJBの一番好きな動きが見れるGood Tonight。
頭を手でなぞる動きのところが一番ぞくぞくするんですよね。
0:35〜0:55あたりのJBソロパートになるまでの動きが特に好きで、
今回のツアーでもここはじーーーっと凝視してました。
7人全員が映ってるので、メンバーそれぞれのアツくなるタイミングが違ってるのが
ジャンプの高さとか、リズムのため具合で伝わってきて、
JBだけでなく7人全員をじっくり何度も観察してしまいます。



台湾コンでは、メンバーのユニットステージも今まで見たことないものだったので良かったし。
ペンミや台湾コンも行ってなくても、こうやってたくさんのfancamを見ることが出来て、
今回もすっかり行った気分になれました(毎度のこと!)

Comment

こんにちはー

このGoodTonightの動画、本当に素敵ですねー

リピートしすぎて、ベムたんの色気でお腹いっぱいになりました^^

おかげさまで充電できました。ありがとうございましたー(^^)/
  • 2015/01/26 09:42
  • かえる
  • URL
  • Edit
かえるさんへ
台湾コンの動画、いろいろ見ましたが
ベムちゃんの動きがどれもすっごくいいですよね〜。
急に大人っぽくなってTTTTTTT
顔つきも身につけてる洋服も数ヶ月で急にナムジャっぽくなってて
眩しく感じます!!(笑)
  • 2015/01/26 23:32
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

