ティーザー動画公開

ニエルのサガジショーを見てからというもの・・・
デビュー時からの自分で編集してあったティンタプステージを毎日リピ。
そんな中、ティーザー公開。

音楽中心Next Weekも。


「しぷちあな」や「I'm sorry」のPDが、今回のニエルソロを手がけるとのこと。
PDチームの1人のRADOさんは大好きだけど、
私はどちらかというとチャニの声質をうまく生かしてるのが今回のPDの特徴だと感じていたので、
ニエル単独となった時、どんな感じになるのかしらん・・・。

初めてパクスのステージを見た時、
ニエルのワンマングループ?!っていうくらいニエルの第1印象が強くて。
でも、よく知って行けばいくほど、
6人が補いあって、バランスが程よくて、
ニエルがいわゆるニエルでいられるのもティンタプの中にいるからなんだなーとすぐに感じました。
あんなにメンバー間ではヒョンたちに甘え上手なように見えるニエルが
外(げーのーかいの先輩たちには)では全然甘えられず内向的なんだ、って知って意外だったなー。
サガジショーのことはほんっとに書きたいことだらけなので、
遅くなっても絶対書きます!(ほんとかー?)

今はステージと公式に出てる番組が見れればそれだけで満足なんだけれど、
ニエルのソロ活動をきっかけに
昔のような気持ちが急激にどわーーーーっと戻ってくるとは自分でもビックリしてます。

絶対成功させなきゃいけないプレッシャーを
ソロ活動を始めるアイドルさんたちはみんな同じように感じてるんだろうなー。
(ジョンヒョンのサガジショーについてもほんとは語りたい)
来週12日のカルトショーでタイトル曲を公開した後、
翌日からの3大地上波でソロステージデビューだそうです。

Comment

Comment Form
公開設定

