音楽中心ソロデビューステージ

取り急ぎ。
今日のLovekiller、かっこよかったー。


事務所としては、
しぷちあなの活動の前からすでにニエルソロの構想があったのかな、と以前から勝手に思ってます。
ニエルソロはアイドルとしてではなく、アーティストとして売り出したかったから
それで、ティンタプの出発からブラック・アイド・ピルスンPDにお願いして
アーティスト色を濃くしたかったのかな?と。
(全くティンタプの情報は追っていないので、全てあくまでの私の勝手な妄想です><)

今日は、これぞニエルっていう瞬間を見れて、感動しましたー(TдT)
お時間会ったら是非今日のニエルを見てくださいな。
これから、ソロステージは回を重ねるごとにもっと良くなるかもしれない。
ちょっとした曲の印象も変わってくるから不思議なものです。

Comment

Comment Form
公開設定

