スケッチブック

  • Day:2015.02.16 13:31
  • Cat:K-POP
ヨンファの出演していたスケッチブックを録画して、字幕付きを見たのですがこれが楽しかった〜♪

1月30日 スケッチブック ヨンファ&ヤン・ドングン「マイレージ」
↑貼り付けできないので、こちらから飛んでください^^

ヨンファとヤン・ドングンの「マイレージ」を見たら
一瞬で別世界に連れて行ってくれて、楽しくてほんわかした気持ちに。
(ヤン・ドングンとの軽快なトークもすごく楽しかったですし)
ヨンファが途中で歌ったボン・ジョビの「Always」。
この声がいいのよね〜( ̄ー+ ̄)キラリ



ヨンファのソロ・アルバム、今もリピがとまりません。
CNBLUEの時は情熱的な歌もあったと思うけど、
ソロアルバムは穏やかであったかい曲が多いです。
最初は、楽器弾いてるヨンファの方が好きだな〜って思ってたんですけど、
やーーーこの動画を見たら、ミュージシャン・ヨンファに魅せられるわーーー。
ヨンファをよくは知らないんですけど、
ストレートでポジティブな人なのかしら?って音を聞きながら感じました。
(違ってたらごめんなさい〜><)
ソロコンも急に行きたくなって・・・
チケット探してるけど、すごい競争率なんですねTTTTTTT
しょんぼり。
一般でなんとかなるかな?
どんな席でも気にならないので、とりあえず頑張ってみようと思ってます。

現在ちょうどヤン・ドングンと共演している「三銃士」も見てるし、
「清潭洞111」も見てるからか、
なんだかすごくヨンファづいてる感じがします^^
肩に力が入らず、ただ好き、ただ楽しいからという本能に近い部分で
私の耳は今はヨンファの声を求めているらしい。
デビューする前からずっと知っていたのに、
今になってこんなに声を求めるようになろうとは・・・。
音楽とは不思議なものだ・・・^^

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。