Lovekiller 公式MV

歌番組には公式(TeenzOnTop)MVの再生回数が反映されるんだそうです。
画質720P以上で音声アリになると反映されるそうです。
今は「1theK」のMVの方が公式より再生回数が多いので、もったいないな〜と思って
TOPに公式MV持ってきました。
「1theK」のMVじゃダメみたい!!
ちなみに・・・公式 19万回、1theK 21万回て感じ(TдT)
「Niel 、Lovekiller」で検索すると、公式じゃなくて「1theK」のMVにたどり着くんだよね・・・。
だからだと思うんだけど。
自分の為にも公式MV貼り付けておきます。



ニエルのソロ活直前のインタビュー訳をツイで読ませていただきました。
ソロの準備で4ヶ月。
カムバックする人たちはみんな同じ思いなんでしょうけど、
努力が報われる活動になりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

