Mカカムバステージ

Mカ初ステージのにえる 
モニター見て、すっごく研究したんやろうなー・・・ってくらい、
止め、アクセント、ターンが緻密でキレイ。
特にターンの首をきるのはいつもほんとにキレイで・・・(ろっきょんのバレエダンサーみたいなターンには負けるけどww)
最後息切れ気味にも見えたけど、それだけ最初から飛ばしてるのがわかった。
努力家やね、ほんま。
でも、やっぱりなんかクチビルばっかり目が行きます(笑)



GAONチャートではデジタルの週間チャートが6位。
Hanteoチャートは週間1位だし、
もしかしたらミューバンで!とちょっと期待もしてるんですけど、今日のミューバンはどうなんでしょうね。

Comment

お久しぶりです♪
にえるくん、本当にかっこよくて。。。
この動画は彼のダンスのすべてを見ることができて素敵。
何度も見ちゃいますね~。

この髪型も衣装も好きです。
鋭い目線も、視線を落とした顔も、
広げた長い腕も、大きい手も、
細くて長い脚も、本当に舞台の上で映える子です。

はらっちさんが言うように、恵まれた体をもつ上に、
すごい努力の積み重ねがあったんですよね、きっと。

どういうわけか、いまソウルに住んでいます。
昨日も美容院で「てぃんたぷにえるが、、、」と
美容師さんに話しかけたけど、その人は知らなかった!
私たちはすごーく見てるけど、
認知度まだまだなにえるくん。
たくさんの人に、このすごい子を知ってほしいな~と思います。

韓国にはたくさんの歌のうまい、ダンスのうまい人がいるけど、
にえるくんみたいに、観ている人の心にがしっと入りこむ味のある人は、そういないと思います。

ステージでは本気モードのプロ。
ステージを降りると可愛いふにゃふにゃの男の子、になっちゃうところも、にえるくんらしくて(笑)

てぃんたぷを応援していて良かったな~と思うし、
ニエルソロがきっかけで、はらっちさんのにえるブログがまた見られて嬉しいな~とも思いました!
私も、かなりマイペースで、ゆったり応援しています。

また、お邪魔させてくださいね♪


  • 2015/03/04 00:27
  • まあや
  • URL
まあやさんへ
今はソウルに住んでるんですか?
ソウル生活はいかがですか^^

まだまだ今のティンタプに対する気持ちをうまく文字に起こせないのですが、
とにかくただ見てたいです。
以前は彼らに多くを求めてしまってたけど、
今はそのままのてぃんたぷが好きです^^
今回のソロはファンに大きなプレゼントになるアルバムだと書かれてましたが、本当にそのとおりだと思いました。
今回の衣装もすごくいいですよね。
(特に赤いのがマイケルっぽくて好きです)
しぷちあなが私の中では大きな転換点だったのですが、
サガジショーが決定打だったと思います。
内弁慶なニエルが可愛くて仕方なかったです。
ニエルのサガジショーの放送の後、
昔のデビュー当時からの自分が編集したDVDを毎日見たので
想いがどんどん蘇ってました(笑)

ニエルの声も容姿もパフォも
一度見たらどこか心に残って、じわじわしみてきますよね。
これからもゆっくり自分のペースで成長していってくれたら、
その姿を見れることが至極幸せなんですよね〜。
1位を取れて嬉しい!
この後また始まるグループでのカムバックも楽しみですね^^

まあやさんもソウルでの生活、満喫して下さいね♡
  • 2015/03/05 17:18
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
はらっちさん、ありがとう♪
はらっちさん、お返事ありがとうございます♪

ソウルは毎日泣きたいほどの良い天気なんですよ~。
夕暮れの時なんか、とっても綺麗で。。。
あー、たぷくんたちも、今日一日おつかれさまかな~と
夕焼けを見ながらぼーっとしてたりすると幸せです。

サガジショー、実はちゃんと見ていないのです(泣)
でも、はらっちさんの記事でどんな内容なのかよくわかりました。
仲間だけど、仕事仲間でもあり、、、
メンバーみんなの心の奥深くが垣間見れたんですね。

私は、にえるくんのハッシュタグをリピートしてます。
ステージ上のnielは本当にかっこいい。
だけど、ハッシュタグのニエルくんを見ているとホッとするんです。
インタビューを受けているのは、飾らない普通の男の子で。。

自分はクラブも行くけど、中では色んな事が起きるから、
彼女ができたらできれば行かせたくないって♪
かわいいなー、大事にしてもらえるんだろうなーってすごく思います。
恋愛はきっとご法度だけど、男の子なんだし、
ほのかな恋心くらいは誰かに持っててほしいと思います。
きっとそれがステージや作品にも生かされるはず。。

「アンdior」と言われているのも初めて知りました♪
スタイルいいですしね♪
みんなが、色んな事をあれこれ言って可愛がって、
話題にしたくなる男の子なんだなーって本当に思います。

これからも、にえる、語ってくださいね!!
私もまた、お邪魔じゃない程度に、語らせていただきます(笑)♡
ごきげんよう~!
  • 2015/03/06 16:30
  • まあや
  • URL
まあやさんへ
お返事遅くなりました(汗)ごめんなさい><

ソウルはいいお天気なんですね。
去年に比べれば今年はわりと温かい冬だったような気がしますが、
ソウルはやっぱり寒いんでしょうね〜。

ニエルのハッシュタグ見ました。
このニエル、カワイイしイケメンですね〜♡
この穏やかなトーンでしゃべるニエルがなんか愛おしいですね。
多分...ですけど、何をしててもニエルがニエルだから(笑)
好きみたいです^^ ←イミフ

今年は本国での活動をいっぱい行うみたいなので
またすぐにてぃんたぷにも会えそうですね。
楽しみに待ってたいと思ってます。
まあやさんもいつでも語って下さいね〜♡
  • 2015/03/09 22:23
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

