近況報告

Kポ関連で嬉しい事が2つ。
ニエルの2冠と、ヨンファのソロコンのチケットが最後の一般先行で当選したこと。
今はヨンファのソロコンが楽しみで仕方ありません。
しえんぶるーとは違う、ヨンファ自身の音楽性を体感出来るのが楽しみでヽ(^o^)丿
最近はニエルとヨンファとシナのアルバムをエンドレスリピ中。
あとはドラマを主に見ています。
「ロマンスが必要3」「TWO WEEKS」「3銃士」etc.
見れてなかった映画もポツポツ鑑賞中。

今はKポで何かを書きたい衝動がそれほどないので(うまく言葉にまとめられない、っていうのもある)
しばらくは自分のやりたいことに時間を費やします。
そうしているうちに、がっせのツアーDVDが届くかな?

Comment

こんにちはー 
がっせのDVDは今月末ぐらいでしたっけ?待っている間のワクワク感、いいですねー
私もジュンケのソロコンDVD発売まで、他のKポはもとよりぴえむもあんまり見なかったです。で、我が家に届いてからはもう毎日少しでも時間できると見てます。ジュンケはもちろんいいんですが、JYPのダンスチーム(ナミョンさん含め男性4人)が本当にいい仕事してまして、見ていて本当に楽しいです。
がっせのライブも見てみたい!DVD買おうかな・・・
 
この頃の曲でひっかかるものがなくて(神話が結構気になってましたが)、私も今気持ちがドラマに向いてます。ジェジュンの入隊が発表されたので、慌てて「スリーデイズ」視聴中。ユチョンもじきにいなくなると思うと・・・TT 

がっせの発売日まで、楽しく過ごしてくださいねー(^^)/
  • 2015/03/07 10:55
  • かえる
  • URL
  • Edit
かえるさんへ
がっせのライブDVDは3月末発売です^^
クリスマスライブの時にお見送り券欲しさに、会場で予約しちゃった私です(笑)
でも、もらったはずの控えが見つからない・・・。
無事届きますように(TдT) ←郵送にした

じゅんけ兄さんのライブDVD届いたんですね!
ライブDVDって自分の目で見た瞬間と
自分の目で見きれなかった瞬間と両方見れるから嬉しい!
JYPのダンスチーム・・・
そういえばJYPNでもバックダンサーさんがすごく目立ってた感じがしましたが、
じゅんけ兄さんのバックでもカッコイイダンスしてたんですね。
もう大分ライブの記憶も薄れてきてますが
DVDを見たらいろいろ思い出すかな?
しばらく自分の時間を使って楽しみたいと思ってます。
かえるさんもDVD鑑賞&ドラマ鑑賞楽しんで下さいね〜♪



  • 2015/03/09 22:34
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

