ヨンファ ソロコン

ここ1ヶ月どうも体調不良で、結局3月後半は病院ばっかり通ってました。
ライブ前日もまた発熱し始めて速攻点滴打ちに行ってきましたけど、
そのおかげかなんとか念願のヨンファソロコン行くことができました!
でも、ほんともう無理できんな・・・。

ヨンファソロコンを見終わった後は今までにないなんとも不思議な感覚。
もっと!もっと!っていう所謂いつもの貪欲な感情は起こらなかったんだけど
満たされて満足してほっとした感覚なのかなぁ?
いつかまた必ず見たいし、今度はCNBLUEのライブも見てみたいかな〜。
(一番の問題は💰だけど。なんせFCはいらないとチケットなかなかとれないという現実。)
今まで20歳そこそこのアイドルグループばかりライブで見てたからか
ライブではたいていドキドキ・ワクワクな感情が強かったんだけど、
今回は、音楽好きな青年ヨンファの懐の深さに安心して飛び込む感じ?
終始、バンドとのアドリブを楽しんでて、
ほんとに音楽とライブを愛する人なんだろうなーと思いました。
だから、居心地いいのです。
終演まであっという間だったー・・・ほんとに。

お恥ずかしながらしえんぶるーのメドレー曲で知らない曲が2曲あって、
周りは大盛り上がりだったのですが、
私・・・聞いたことなくて・・・これからアルバム聴いて勉強しますww
そこは残念だったけど、
can't stopの掛け声「now 〜♪ now 〜 ♪」の会場中の大合唱のとこなんか涙出たわ
ノンネゲバネッソも楽しくて、マイレージはあったかくて、
おぬ もっちんなるも生声・・・そりゃあ心に染み込みましたよー。

でも、終演後は意外とあっさりな自分。
まだまだ体調回復してないので、いろいろ消化できてないのかもしれないです。

それにしても、ヨンファってほんとにライブ上手。
歌ってるヨンファを見に行くんじゃなくて、
ヨンファの作る音楽に触れに行った2時間て感じでした。
素敵な公演で心がリフレッシュ出来た^^

Comment

Comment Form
公開設定

