Music bank in hanoi

  • Day:2015.03.30 19:57
  • Cat:GOT7
一度聞いたら癖になるこの曲。
持ち歌ステージはまだあんまり見れてないんだけど、こっちばかり見てしまいます。
JB、チャニ(ティンタプ)、KEYの3人って組み合わせが意外で貴重(^-^)



あ〜チャニほんとに太ったな〜
わーKEYってアイドルだなー
・・・ってカメラが3人を順番に捉えて行ったら・・・

じぇび・・・◯◯工務店・・・みたいな・・・(・∀・)
(いえ、ペンですから)


でも、この3人のコラボで一番驚いたのがJBの声だった。
ツアーDVD見ながら、私やっぱりJBの声から入ったんだわーーーと実感したし。
優しくて温かくて(急に激褒め 笑)響きのあるこの声。
やっぱ落ち着くなぁ・・・


ビジュアル的には早く和田アキ子から脱して、ここに帰ってきてほしーんだけどな(切実)
この目だよね、JBが好きな理由は。

Comment

はらっち☆Houseに来て in Hanoi を知りました^^
JBの声、言葉が違うと性格から行動から別人みたいな歌声になりませんか??グラデーションのある日暮れのようでもあり、波の立つ海面みたいな野性味もあり...この目の魅力もあるし、JBってすごいですね!はい!知っていましたとも!ヲヲ

少年共和国の去年出した曲とか、HOLA、UNIQをよく聴いてます。
ダンスのすんごいキレとか、おもしろいなあ!と思う振りなどまだまだこれからも気になりながら春を満喫することになりそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=kP24nbJROJc

いつも読ませて頂けるのが嬉しいです。お邪魔しました(///v///)
  • 2015/04/01 00:01
  • ねんい
  • URL
ねんいさんへ
お久しぶりです^^
ミューバンハノイはいろいろコラボがあったみたいだけど、
とりあえずこれだけは見ました(^-^)
JBの声色、ちょっと今までのとはなんか違いますよね。
でも、一番最初に受けた印象をこれで思い出したかもです。
優しくて温かい感じが気に入って、がっせにはまったんだった!

ねんいさんはHALOやUNIQ、少年共和国聞いてるんですね〜。
UNIQもHALOも日本で人気ありますよね。
少年共和国はアルバムよく聞いてますよ^^
リーダーの老けキャラ(こら!)も好きです(笑)

Kポは最近ぼちぼちですが音楽には触れ続けると思うので、
またよかったらお立ち寄り下さいね〜。
  • 2015/04/01 23:35
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

