FT ISLAND 「PRAY」

  • Day:2015.03.31 23:40
  • Cat:K-POP
2週間お粥ばかり(肉食ってない〜!野菜と米ばっかり)食べてたら、
怒りの感情もなくなるし、穏やかで静かな日常を送ってますが
◯◯したい〜という欲求さえも全然湧いてこない・・・(苦笑)
Kポ自体に以前ほど関心がわかないのもそのせいかな?
食べ物って大事なんですね〜。

でも・・・今、あんまりいろいろにアンテナが働かない状態なのに、
この曲を聞いた時は心にぐっと響くものが!




もともとホンギの声の艶感好きだし。
だけど、今回は今まで以上にビンビン伝わってくるものがありました。
ジョンフンの作曲みたいですけど、すごくカッコイイよ!
ロマアイ2の悪い男のイメージ(笑)がちょっと払拭された!
ハードなサウンドだけど、展開が面白くて、暗黒から光がさす・・・そんなイメージが広がるかな?
インガでのミナンのドラム・ソロも圧巻。

「清潭洞111」を見てから、FTメンバーのキャラもわかってきたし。
以前、スンヒョンが加入してすぐの渋谷タワレコライブに行ったことがあるのですが
(しかも抽選で最前列で見れてしまった・・・という)
あの頃の微妙な雰囲気・・・初めて生でFT見たけど、今でも忘れないwww
意外な曲調だっけど、私はこの方向性好き。
今のお気に入り曲です。

Comment

こんにちはー 2週間もお肉食べてないんですか!
そんなことになったら・・・目の前に飛んでくる虫でも食べちゃいそう(8度目の冬眠から覚めた我が家のカエル君の気分です)

私もこの曲好きです。新しいアルバム、いいですよね。
ホンギのパワフルな声を聴いて、早く復活してくださいねー!
  • 2015/04/01 08:19
  • かえる
  • URL
  • Edit
かえるさんへ
2週間お肉とか油使ったものは全然口に出来なかったです〜(涙)
今も食べれる量は通常の半分くらいなんですが
だいぶ回復したようでホッとしてます。
胃にピロリ菌飼ってましたwww

FT ISLANDのアルバムぼちぼち聞いてます。
やっぱりいいですよね!
ハードな曲が聞けるようになってきたのは復活の兆しかな、と
いい方に解釈してます。
かえるさんにも好きって言っていただけて嬉しいです^^
  • 2015/04/01 23:41
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

