ミューバン ハノイ(放送分)

久々の公式のてぃんたぷステージ。(3月にも1回番組出てたけど大きなステージでは初めて)
海外での大きなステージはイキイキとしてる印象が強いなー。
出だしのビョンホンさんの鼻声や途中の掛け声・・・ほーんとノッてる(古い?)感じ。
見てるのが楽しいー!!
Rocking初披露のアメリカK-conもすっごくよかったんだよな〜。



3:25〜のリキの渾身のパフォのあと・・・
けぷさんの省エネダンスーーー(笑)
でも、けぷさんも楽しそうだなー。

デビュー当時はまだメンバーのほとんどが学生だったから
冬休みと夏休みだけの1年2回だけの活動でしたよね。
頻繁な活動じゃなかったから、
私も変にスイッチ入りっぱなしにならずに、ゆったりまったり応援し続けられたのかも。
もうほんと好きに理由はない、っててぃんたぷ見てたらいつも思うよ。

去年のクリスマスのがっせイベが終わってからは、
現実モードに切り替えてずっと生活してるんですけど、
一旦アツくなった気持ちをリセットしてみると、いろんなものが見えてくる感じが・・・。
本当に必要なこと、本当にやりたいこと、本当にやらなきゃいけないことが
少しずつ整理出来てきて、
今はスッキリしてきたかなー。

今もドラマばかり見ていますが、
てぃんたぷライブ見たいー!という気持ちは変わりません。
(でもお触り系は興味ないかな)
このMBC歌謡祭のステージ、ほんとカッコイイよー。
アレンジも、このスペシャルステージだけの振付けも。
今でも思いつくとこのMBC歌謡祭のDVDをデッキに入れ、
ティンタプ見て、CNBLUE見て、テミンを見るのがいつものパターンです。



ニエルのリパケ活動が終わったら、
てぃんたぷの活動・・・なのかなぁ♡
待ってる時間が一番楽しいかもしれない。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。