• Day:2015.04.14 23:07
  • Cat:GOT7


ツアー終わってからほとんど見れてないから私の勘違いかもしれないけど、
なんか動きが今までとちょっと違う感じ?

JBもマークもなんかマーシャル・アーツの精度が違う気が。
JBのバク転の高さが高い気がするし、
マークのマーシャルアーツって今まで片足ずつ着地してたのが
高さも高いし、ほぼ両足揃えて着地?

ちょっと以前よりみんなふっくらしたなー(特にJB)と思ってたけど、
もしやこれは次のマーシャルアーツに備えての筋肉強化?
授賞式でのステージは曲数少ないから、
1曲を全力投球出来るとは思うんだけど、
なんかキレがあるし
動きがブレない感じがする・・・。
海外での授賞式でテンション上がってるのかな?
・・・って思ってfancamを久々に見てみたけど、やっぱりキレッキレ。
ソフトな動きするまくも結構パキパキ踊ってる気がする〜。

Comment

Comment Form
公開設定

