Monsta X Mカデビューステージ

少し前にMネで放送されたNO MERCYを見てからというもの、
でびゅーむでをひっそりと楽しみにしてました♡
で、見た感想・・・

やばい、久々に血が騒ぐ でした。 ←懲りないヤツ

正直言うと、このままそっとブログ更新止まっちゃうかもな・・・と最近は思ってたんです。
がっせちゃんの今年のツアーは張り切って行こう!とは決めてるんですけど、
どーも書きたい衝動が湧いてこなくて。

・・・だったんだけど、
でびゅーむで見れば見るほど、なんか体の中に急にパワーが湧き出てくるし!!
こんな感覚久しぶりだよーーー\(^o^)/

ゴリゴリラップ中心の曲で行くとは想像してなくて
(すたーしっぷって歌のイメージ強くないですか?シスタとかけーういるさんとか)
その意外性と、攻めの曲、ノリの良さがなんか今の自分が求めてるものにピタッとハマった感じかな?
やっぱりこれはジュホン中心で行くって決めて書いた曲のような気がする。
曲を書いたのも、ずっと彼らを練習生の時から見てたライモさんだし。
なんか気持ちいいんですよ、この曲。
私は、前奏からアガるし、ステージ見ながら一緒に思いっきり汗かいてスッキリする感じ(笑)
スカッとするー!!



とりあえずここまで。
あとで書きたいこと追記します。

Comment

Comment Form
公開設定

