Dream Concert [Monsta X]

もんえくネタばかりですが、
やっぱり韓国活動を見てるのが好きなんです〜。
楽曲あれこれや、ステージ見ながら
あーでもない、こーでもないと突っ込むのが好きで。

ひゃー、今回もニヤニヤ止まらない\(^o^)/



ウォノさん・・・Rainか・・・!
(知らない人も多いかと思いますが、Rainは必ずTシャツ破るのやってた。ぴえむ先輩もやってた。)
まさかの冒頭でTシャツ破るとか・・・!!(しかも、破れるときちょっと手間取ってる)
その後も「俺を見ろアピール」すごい。
ウォノさん・・・デビューしてからノモシの時より影薄(コラ!)て思ってたけど、んなことないやん!!
さすが、もんえくのセクシー担当。
セクシーってこういうことやで!!って教えてくれたウォノさん。
素肌にジャケでこんなにパワフルになるなら、
これからもずっと裸でお願いしたい(笑)

CFsAlnwUMAIWPRE.jpg


でも、ウォノだけじゃなくて、
ショヌも今まで見た中で一番よかったかも。
私は今までで今日のステージが一番好きかな。
ウォノさんの裸で俄然楽しくなってきたぞー。

そして、ジュホンの高校の先輩がチャニョルとか!!

CFrg1LFUEAA74bz.jpg

一緒に
がっせメンとショヌの仲良しショットもあがらないかなーと期待してしまう〜。
すでにネタとなっている「忙しいのにゴメン」をまた発してくれないかな(笑)

あー久々にブログ書くのたのし♡

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/25 14:00
鍵コメさんへ
のもし見てらしたんですね〜、なんだか嬉しいです。
そして、私も#GUN応援してました!
まだUPしてない下書きになってる記事があるんですけど、
そこにも書いてるんですけど、
チームせげろのメンバー大好きで、思い入れもあり、
ソグォン、ユノ、#GUNが特に好きでした。
最終ではまさかの3人脱落で、デビューしてもなあ・・・って最初はやさぐれた気持ちにもなってました。
特に#GUNは落ちると思ってなかったので、一番ビックリしました。
人間味溢れるラップ好きだったので・・・。
でも、でびゅーしてみて・・・
今の7人も魅力いっぱいですし、応援したいな〜と思ってます。

デビューステージでのウォノさん・・・なんか存在感薄いですよね?(コラ!)
前髪パックリが似合ってなかったから?←←
もんえくのデビューアルバムも大好きなんですが、
ウォノパートが思ったより少ない感じがして、それも意外でした。
のもし最終予選のHug Meのウォノとか
チームせげろのカフェインのウォノとか
ボーカルとしても好きになってたので・・・。
でも、ドリコンみたいな大きなステージで思いっきり脱げてよかったです(え?笑)
リーダーはショヌみたいですね^^
バラエティーでも、ヒョンウォンのカマキリダンスとか(爆)
IMの顔芸とか(爆)
ウォノさんの腹芸とか(苦笑)
結構面白くて癒されます。
これから楽しみなグループですよね^^

そして、ティンタプもそろそろカムバだそうですねー。
これからはもうちょっと頻繁に更新できたらな、と思ってます。
コメントありがとうございます。
  • 2015/05/27 21:56
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

