新しい沼 (追記中)

はあー・・・オソロシヤ、オソロシヤ。
どこに沼が潜んでるかわかんないものですね。
がっせのラゾーナイベもふらっと行って来て、楽しかったー♡だったんだけど・・・
3日前から重症とも思える抜け出せない沼が突然現れたああああああああ(TдT)

しゅごいカコ(・∀・)イイ!!
まだデビューしたばかりで、
必死で探してもFancamってそれほどないんだけど
1曲全部の動きが見れる定点動画をありがたく頂いております。
ええ、コレを見ないと出勤するためのパワー生まれないし、仕事の疲れも癒せない。
毎日やめられない止まらない動画です。

そう・・・まさかのセブチ!!!



入り口は、サビでセンターで髪をかきあげるロン毛貴公子・ジョンハン。

s2_20150617105953662.jpg

今もジョンハンをウハウハで見てますが、
やっぱり・・・ホシ君の動きが素晴らしすぎて(TдT)(TдT)(TдT)
金髪でつり目、髪にヘアバンド巻いてる彼です。
特に、2:18〜の一連の動きがたまらんんんんんんんんん!!!!!!!
いろいろステージ見たけど、この日の動きが一番好きです。
こういう簡単で単純な動きでも、動きに気品と生意気さと色気があるよね(べた褒め!)

s1_20150617105951129.jpg

ここもウエーブが滑らかでソフトな足運び。
おまけに移動の時、ちらっと必ず生意気なカメラ目線でハンターなのがあかんやろー(TдT)(TдT)

s3_20150617105954b7f.jpg


一番好きなポイント!
You're my angel〜♪でホシ君も体のばしてー・・・
s4_20150617105950846.jpg

のあと、1回体をガンって打ちながら前を指さす!!ここ!!!
(ちょうど練習動画で綺麗にキャプれたのでこっちをペト)

s6_20150619231122098.jpg

っていう、もっともダンサーでカコ(・∀・)イイ!! 音ハメが上手くてーーーーー!!!!!

ハアハアハア (;´Д`)ハァハァ 息切れ・・・


セブチって
だいぶ前から、デビューするって記事で読んでた記憶があるんですが・・・。
17人が4人抜けて13人に?
1Punchのコが元セブチってのはどこかで見ました。

まだそれほど見れてはないんだけど、
去年あたりのホシ君のfancamも何個か見てみました・・・
が、デビューしてからのダンスの緻密さがなんか以前とは違ってて、
立ち姿だけですごいオーラ出てるっていうか・・・。
もー素晴らしくて、見てて全然飽きない。
他のメンバーも見てみようと何度もあっきんだを再生するんだけど、
結局何度見てもホシ君に釘付けになっちゃうというループ。

今のところ、ホシ君のダンスの実力が際立ってるのがわかるのはこれかなー・・・。


他にもホシ君の素敵なダンスシーンが見れる動画がありましたら、
是非教えてください〜 \(^o^)/

ピンクモリの小柄なウジ君はあっきんだを作ったPDさんらしいのですが、
ダンスの実力もオーラもすごいなーと。
どこにいても存在感あって、色んな表情が見れて目が離せないメンバーですね。

まだまだ奥が深そうだwww

Comment

はらっち、っさん♫♡
記事書いて頂いてありがとうございます!
嬉しいなあ嬉しいなあ~!^^
ほし君のダンス、ほんとうに「すうっ」爽やかに風が体の芯から天に発散されてくみたいに気持ちよく綺麗に身をこなしますよね。東方神起のカバーもみるとわあああ!ってなってしまいます。
練習室のようなせまいハコで披露してる頃から応援してる姉さん達、本当に見る目がある..!


13人、もう、さっと見渡すだけで面白い仔と可愛い仔と頑張ってる仔と...みんな輝いてて楽曲が恐ろしく力強く響くんですよ。
振りのフォーメーションと表情管理も練習から勝ちとった自身が顔に見て取れて。素敵ですね。

はらっちさんのブログで彼ら(韓国の近音楽)の音楽の楽しみ方を教えてもらったので、同じときめきを感じられていつもすごく嬉しく思います。
だから長文になってしまいます。。
せぶちが来たら、一緒にイベントで盛り上がったりしたいのが今の夢です;;
アルバムJAM JAMがすきなワタクシでした、長な~が!失礼しました><
  • 2015/06/22 15:00
  • ねんい
  • URL
ねんいさんへ
お返事遅くなってごめんなさい〜><
ステージ見てて中毒性が高くてやめられないのと、
昔の動画がいっぱいあるから
あっという間に時間が・・・(*´ω`*)
最初は(って言っても3日前くらい)
1年前くらいの映像だと顔も判別つかなかったのですが
今では全員わかるようになりました。
実は名前もまだ全員覚えれてなかったのですが、
この3日間ですっかり制覇(いえ、遅い方ですよね? 笑)
ホシ君は良質のfancamがたくさんあるので
ありがたく頂いております。

アルバムはこれから聞きこむかんじなんです〜。
JAMJAMがお好きなんですね^^
ウジPDのレコーディングシーンをツベで見ましたが、
セブチはアイドルとはいえ
メインボーカルの2人が伸びのあるいい声してるのがやっぱり強いんだと思います。

少しずつせぶんてぃーんTV見てますが、
デビューしてからのチームワークの良さが際立ってるような気がして、毎回ステージ見る度楽しい^^

プレディスは日本活動やりそうですけど、
韓国で頑張ってからでいいよ〜と思っております。
デビュー活動をすごく楽しんでそうだし
韓国活動が主でいて欲しいなー。
とはいえ、生で早く見てみたいんですけどね〜(矛盾 笑)
  • 2015/06/26 01:09
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

