NATURAL BORN TEEN TOP

てぃーおーぴーめでぃあさん、ありがとうーーーGOUKYU
来週のカムバ組見てひぃぃーーーってなってたんですけれども
(SISTAR、AOA、バンタン、MAMAMOO)
アルバムプレビュー聞いたら
いいじゃないかーーー
アルバム全体的に好みの音で嬉しい。

やっぱり、ブラックアイドピルスンPDの音、好みだ〜。
タイトル曲の「朝から朝まで」が特に好きかも。
メロウでキャッチーなサウンドってブラック・アイドピルスンPDの特徴な気がする。
親しみやすいけど、ちょっとマニアで、聞けば聞くほどもっとジワジワくる感じ。

振付けもちょろっと公開。
こういう時のボーカル組の生声もいいんですよね。



チャニ、痩せてないしー(お酒ばっかり飲んでる?とか)

日本で初のショーケースを見に行った時は、
彼らがあまりに初々しくて
ほんまに厳しいげーのーかいで生き残れるんかなーと思ったこともあったけど・・・。
5年も変わらず活動してくれて、またライブが見れるのが嬉しい。
武道館で「朝から〜」も見れますよね。

Comment

こんにちは、お久しぶりです♪
昨日、Mカ見ました٩(♡ε♡ )۶
新曲いいですね!ダンスもおもしろくて好きです!
チャニの顎がまるーくゆるーくなってましたが、、、。
ニエルくんは、相変わらず目線も体のキレも最高でした٩(๑´3`๑)۶
  • 2015/06/26 21:55
  • まあや
  • URL
まあやさんへ
お久しぶりです!
久々の5人のカムバック。
夏らしくて、大人っぽいサウンドだけど
元気な少年の雰囲気も残したティンタプの良さを詰め込んだ曲ですよね。
ステップがすごく難しそうなのに
それが伝わってるのかちょっと心配になるけど・・・。
ミューバンでは足を中心に映してくれてて
スゴい!ってことがよくわかりました!!
チャニ、なんか以前よりリラックスしてる感じが見てていいですね。
痩せてはないけどwww
ニエルがアップで抜かれると
それだけでほう♡ってなるというか、
佇まいがほんとに素敵です。
ライバルが多過ぎて、この時期しかなかったのかなーと思いますが・・・
いい結果を残してほしいなーと思います。
武道館が楽しみで仕方ないです!!!
  • 2015/06/27 21:35
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
こんにちは(^^)
ほんとにそうです、「佇まい」が素敵!
ニエルくんの魅せ方は一流だと思うのです!!
ソロで頑張った分、自信もついたのかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
とにかく、訴えかける目線も、キレキレなダンスも素敵で、今後がますます楽しみですね♪

週末にCDを買いましたが、1曲目の真ん中辺りに、
えるじょくんのラップで、welcome to L.joe airline〜と入るとこ、なんかすごいツボで(笑)何度も聞いちゃいます。

てぃんたぷ揃って歌うのを見るのは、やっぱり
微笑ましくて好きです♪
武道館で見れるんですよね!うらやましい!
  • 2015/06/29 15:48
  • まあや
  • URL
まあやさんへ
ニエルはソロ活動を無事終えて、
落ち着きと自信があるのかもしれないですね。
こんなに大人っぽくなっちゃって〜。

最近アルバムをやっと聞き始めました。
どれもいいですねー。
welcome to L.joe airline!!!!!
教えていただいたので、やっと聞き取れました^^
ほんとだー!!そこだけなんかエルジョのラップのトーンが違いますね(笑)

まあやさん、武道館は行かれないんですね><
また感想UPさせていただきます!
  • 2015/07/01 13:02
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

