いやはやなんとも破壊力すごくてーーー (TдT)
スイッチver.でワタシ的には目立って可愛かったのがディエイト♡
なに、こののっぽさん!!!

普段のステージはひょうひょうとわりとクールに踊ってるイメージだったのに・・・
なんかのっぽなくせに小動物系のかわいさ。
微笑みもいつも穏やかで癒し系なんですけど、
このVTRでは歳相応の無邪気さが見れてイイ!!

part switch ver.


チョンサ・ジョンハンの輪っかをこそっとセッティングしてるのもウケるし、
ホシ君すごい移動範囲だけど、めっちゃ楽しそうで駆けまわってるし(ガキ)
こういう時はやたらどーんと落ち着いているウジ君とか
あー、あとちょっとガテン系っぽい(語弊)井戸田さん(リダ)も最近好きだわー。
(ごめんなさい、最初見た時からどーしても井戸田さんに見えちゃって)

そして、最近で1番好きなMカの定点cam。
どちらかというと曲調や振付けは「Shining Diamond」が好きなんですけど、
「あっきんだ」は日々進化し続けてて、
この日は”腕が折れるくらいまではじけようぜー”的な気合とチームワークを感じるから好きなのです。
やっぱりホシ君の立ち居振る舞い全てがツボなんですけどー。
ホシ君の動きを見てるだけで体のそこからふつふつと力が湧いてきて
さーてまたぼちぼちがんばりますか、と思えるからスゴいわ。
モニタ見ながら、どーしたらメリハリをつけて見えるか研究したんだろうな、って
わかる変化が毎回あって
あ、ここ変わった!って変化を見つけるのが楽しい。
その方向がいい方向なのも嬉しいし。

MPD


このハマっていく初期の段階がお茶の間ペンとしては一番楽しい時期なのよねー。
しばらく過去映像も振り返りながら、せぶち沼に浸ると思われますのでよろしくお願いします。

Comment

もう、どんどん書いちゃって欲しいお茶の間ペンここにもいますよ。
(///・_・///)
ふふふTHE8=ミョンホ君、撮影時もけっこうバーノン君と笑い合ってるタイミングなどあってほわわ~となります。この、何と言いますか冷と弾を視てしまった後の目が離せない感(離したくない感)!

こちらこそ、以前にも増して熱っぽく遊びに来ますのでせぶち沼で宜しくお願いします~(照)
P・S
あ、今月はHALOのイベントに行くんですよ♪彼らの音と振りも面白くて身の丈に合ってるのにぐんと伸び伸び活動してる様子がすきなグループです。ジェヨン君という「ムーディーさ」が醸し出されてしまう男の子に注目しています。('o')
  • 2015/07/05 00:13
  • ねんい
  • URL
ねんいさんへ
まだ沼に足を入れたばかりで、キャラとかそこまでわかってないのですが
見れば見るほど抜け出せなくなりそうで怖いです〜。
最近、きょとん顔のミョンホになんだかハマっちゃって。
バーノンとは英語で話すのかな?

HALOとゆにくが最近混じってきて混乱してます〜。
(脳のBBA化がますます進んでおりますw)
両方とも背が高くてイケメンさん多いですよね?
イベント楽しんできて下さいね〜!!
  • 2015/07/06 21:45
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

