The Show 1位♪

あまりにも激戦の6月最終週カムバック。
Hanteoアルバムチャートで週間1位はとったものの、
なんとなく激突するヨジャグループに押されてる感が強かったので
ほんとーに嬉しい1位です

記事でケプさんとニエルが泣いたって言うからびっくりだったけど、
動画見たら泣いたふり・・・でしたね。
1位おめでとう!!!!!



ここんとこ、語りたいことがあっても、
とにかく労働&家事ですぐに1日が終わっちゃって書く時間も取れないし・・・。
でも、自分なりに限られた時間の中で音楽も楽しんでるし、韓国芸能にもそれなりに浸っております。
(Kポ全般的に)以前のような熱さはないけど、
その分、冷静に自分が何を欲してるかハッキリしてる。
んで、Kポ歴12年目を迎えて・・・
お茶の間ペンでいるのが1番楽しいんですよ〜。

前回のアルバムは・・・MissingとAloneとI'm sorryばっかり聞いてたけど、
今回のアルバムは全部好きかな。
特にブラック・アイドピルスンPDの3曲(1,2,6曲目)の展開がとても好きで、
かなりリピ。
週末は武道館でコレが聞けるのかと思うと楽しみで仕方ないです。

Comment

Comment Form
公開設定

