まっぱん

活動1ヶ月でまっぱんTTTTTTT
たった1ヶ月なんて短すぎて寂しいけど、
最後の週は楽しそうなメンバーの姿が見れて今はスッキリしてます(私が 笑)

「ah〜ah」がいかにもKポのリフレインサウンドじゃなくて、
夏っぽくオシャレなサウンドで、贔屓目なしにこの夏いちばん好きな曲でしたー!
結果は・・・1位とはいかず残念だったけど、
大衆性の強い曲や中毒性の強い曲が多い中で、てぃんたぷらしさが出てた活動だったと思う。

私にとっては・・・

こんなにてぃんたぷのこと好きだったんだなーと再確認した活動でした。
武道館公演は、鬼スケの中の1日2公演、1公演27曲っていうこともあって
ペース配分してパフォは緩めだったと思うんだけど、
なんでしょうね〜・・・あの生の声の魅力なのかなぁ・・・
目も耳も未だに武道館のあの瞬間にすぐ戻れるよー。
そのくらい後遺症激しいんですTTTTT
ニエルのソロでは、ニエルの中に潜んでる怪物を見た気がしました。
(いい意味でのね)

明日にはTOPメディアの新人グループのお目見えだとか。
それに・・・なに?チャニソロもあるの???(ツイで見かけた)
その為にも今回のアルバムのヒットは必須だったのね。

アルバム収録曲の中のブラックアイドイルスンPDの曲を2曲ともうまぷろで披露してくれるなんて
なんてペン想いなんですか!!!!!
ニエルのテンションが↑で見てて気持ちいいのです。



↓ 開くと音が始まりますので注意。
今までのてぃんたぷの中で1番好きな曲になった「へっかりょ」。
武道館で初めて振り付きを見て、サウンドにもパフォーマンスにも癒やされた曲。
Freemindの振付けもやっぱり大好きなのです。



活動1ヶ月お疲れ様でした。
楽しい時間をくれてありがとう^^
やっぱりてぃんたぷは特別みたいです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/20 20:57
鍵コメさんへ
活動が終わってしまいましたね〜TTTTTTT
ソウルコンに行かれる方がうらやましい〜。
今回のアルバムは、メンバーが登場する度、わ、ここ好き!って思えるパートいっぱいで。
もーいまだに飽きません。
今回の活動時期はいろんなグループとかぶってたので
最初は納得行かなかったのですが、
今になって考えるとTOPメディアがあの時期にっていうのもわかる気がします。
でも、もう1週間カムバが早かったら・・・とも・・・TTTTT

UP10TIONの仮面が毎日明かされていきますね〜。
あの動画で、後ろにドンミンとロッキョン、チャニョンの姿を見てまたいろいろ心配になったりで
複雑ですwww
チャニョン、痩せてー!(笑)

これからエルジョの俳優デビューもありますよね!
エルジョの雰囲気にはみなさんやられてしまうと思うので
以前から俳優デビューして欲しかったんです。
ニエルのサガジショーの時のエルジョがすっごく好きで^^
ZE:Aのシワン的な演技者になってくれるといいな〜って思ってます。
しばらくてぃんたぷはソロ活動なんでしょうか。

9月にはイベでまた来日すると思うんですが、
今年もう一度くらい関東でライブしてくれたらな〜と。(あくまで希望ですが)
もうすでにてぃんたぷのライブ見たくてうずうずしてます。
  • 2015/07/24 22:58
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

