なかなかPCに向かう時間が・・・(TдT)
最近はPCをONにする日も少なくなってきました。
そんなわけで、ここで語る機会もめっきり減っていますが・・・

唐突ですが、
Kポ歴12年目にして、やっと自分の好きになるアーティストの傾向がわかってきたかも。

・もやしっ子
(ここは絶対譲れない。細ければ細いほど好みです。)
・お直しナシ
(してるのかもしれないけどよりナチュラルがいいです。特に鼻いれてるのは苦手かな。)
・普段は少年ぽいのにステージに上がると別人のようにカリスマ、気品あるセクシーさが漂うタイプ
(普段がダダ漏れな方はちょっと苦手ですー。リアルでもいくつになっても少年ぽい人がタイプなので。)


[追記]
大事なこと忘れてました!!!
ダンスが好みじゃないと・・・でした(汗)
緩急の付け方がうまい人。


ニエル、テミンについで
もしかしてホシ君もそのポジションなのかも・・・って最近思うことがあり・・・
彼がこれからどう変化・成長して行くのか楽しみです。

一番好きな動画をご紹介。


(動画お借りしました。ありがとうございます^^)

ホシ君、お直ししないでねーーーーー!!(懇願)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/30 07:22
鍵コメさんへ
初めまして!
ホシ君のダンスを好きな方にコメント頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございます。

>テコンドーしてたせいか、体の軸がまっすぐで動きが常に均等なところが好きです。
なるほど!!ほんとですね!
あんなにリピしてるのに、未だにホシ君のダンスのどこが好きかわからなかったので
鍵さんの理由を聞いてとても納得しました!!
Shining~はホシ君1人で振付けてる(んでしたよね?)ので
パフォ自体にホシ君が感じられてなんか好きなんです。

鍵さんが紹介して下さった動画はつい昨日見つけてて
わーーーと食らいついた動画でした。
TVXQの「O」もお気に入りです。
やはり鍵さんもお好きだったんですね。
1punchの子もこうやって見ると、うまい以前に何かオーラある子なんだなーと感じました。
この頃のホシ君もずば抜けてうまいんですけど、
せぶちプロジェクトを重ねていくうちにどんどん魅せ方がうまくなってきて、
デビューの時のshining~が特に好きです。
ホシ君が奥から出てきて、真ん中でクプスと手を合わせるところとか
ミンギュとペアでミンギュの顎を上げるシーンとか
好きなところ満載です。
鍵さんがおっしゃってるところわかりますー。
あそこ、どんどん進化してましたよね!!
そろそろカムバみたいですね。
どんな路線で行くのか・・・楽しみですね。
  • 2015/08/31 23:29
  • はらっち☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/01 06:02
鍵コメCさんへ
いえいえ、いっぱい語って下さいね〜。
ホシ君が10時10分の目でニコって微笑むと可愛くてしゃーないです。
またそのうちホシ君語りするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
あっきんだでは立ち姿でまで見惚れてしまうくらいホシ君ばかり見てしまいました〜あはは。
次のカムバ楽しみです!!!
  • 2015/09/04 22:13
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

