来週のカムバ組

  • Day:2015.09.04 23:56
  • Cat:K-POP
ま、セブチ・・・9月前半はカムバないだろうなーと思ってMネ解約したのにー。
たしかこの間レコーディングしてたはずじゃwww
いろいろ同時進行&猛スピードで仕上げたんでしょうね。
来週はすごい数のカムバック・・・そして豪華メンバー・・・(^_^;)←新人好きには
シナのチョンジン、2PMのジュノ、レッベル、
モンエク、セブチ、TOP MEDIAのUP10TIONデビュー、JYPのDAY6デビュー・・・でいいのかな?
モンエクがほんっとにカッコイイ。
(もともとライモさんの曲好きだし、アイドルというよりちょっと大人っぽい音だし)
キリボイさんの曲(タイトル曲)、フルで聞けるのが楽しみ〜♡


セブチは思った通りキャッチーな音のイメージ。


UP10TIONは・・・見た時、ペクポのデビュー曲思い出しましたTTTTT
(ペクポも活動させて!!!)
TOPっぽい正統派なイメージ。


それから、今週からすごーく久々にBIGSTARが韓国での活動を始めたんですね。
細かったレファンの二の腕がムキってなってて、うひゃーーー。



じゅどちゃん、今日のミューバンあんまり生声聞こえなかったよ!(←こらっ)
振付けはまた自分たちでやったのかな?(何にも調べてなくすいません)
「think」の時は、出だしレファンのピアノに、ぴるどく、ぱらみのソロダンスと
見せれるものを詰め込んだ感じだったけど、
今回はチームで何か一つを作り上げていくイメージですね。
振りもあえて得意なものとは違うものをセレクトしてるみたいに見えます。
2013年に1度ライブを見てからは、日本活動は結局1度も見に行くことはなかったのだけど・・・
韓国で活動してくれることが一番嬉しい。

Comment

Comment Form
公開設定

