くわああああああ(;´Д`)ハァハァ



今わかってるのは、ホシ君の音ハメの感覚が好きということ。
もともとオンカウントよりも、エンカウントを上手く拾う振付けが大好きで、
ホシ君の振付けは独特の拾い方をするのがたまらんかったり。
あとは独特なグルーブ感かなぁ。
でも、動きは大袈裟じゃない。
骨太で大胆な踊り方する人より、繊細で緻密な動きの人が好みなんです。

この動画を見ながらそんなことを考えてました。

せぶち動画はほとんどダンス動画ばかり見てるのですが、
みょんほは2013年にはまだ加わってなかったのですか?
パフォチームにはウォヌさんやバーノンがいることあるし。
でも、パフォーマンスチームにみょんほが加わってから、
ホシ君のポジションのそばにはみょんほがいることが多くて、
みょんほへの信頼が感じられる気がする。

はー・・・かっこいいよ。
どこでこんなアイディア考えつくんだろう・・・。
ホシ君、小道具を使うのが意外でうまいね!

Comment

Comment Form
公開設定

