まんせ かむば

ちょっと見ました?!カムバステージ!!

Mカカムバの日はちょうどてぃんたぷのリリイベを見に(ふらっと)池袋サンシャインに出かけてまして。
その向かう電車の中でMV公開の12時に。
必死で途切れ途切れながらもMVを再生しながら見たんだけど、
その時は若干サビが弱いんじゃ?とも。
ウジの作るサビってキャッチーで中毒性の強いメロディーのイメージがあったので。

だけど、カムバステージ見て感動した。
自由に遊んでるようで、全てが緻密に計算されてるホシ君らしい振付けとフォーメーションがさーTTTTT
(出たよ、褒め殺し!)
ウジの曲を後押しして、完成度をさらに高めてる感じが私はしました。
ジュンフィだったか、カムバ直前のツイのメッセージで1ヶ月半練習したって言ってたけど、
腕の角度、体の傾く角度、頭でアクセント打つタイミングetcを見事に揃えてあった。
それを揃えた上で、個人でアレンジ(?)入れてるみたいに見えます。
なんかぐわあああああああって迫ってくるものと楽しさとが混ざって
見てると気分が高揚するんですよね。
気分爽快。


(カムバ週の放送活動の中でも私は1番Mカのステージが好き。)
最初は、後半少し物足りない感じもしたんだけど、
それは自分の推し”ホシ君”が後半後ろに下がって見えなかったからただそう感じただけだと思う(笑)
いろんな人のfancam見たけど、みんな一番後ろに下がっても全力で踊ってるのが見てると清々しくて。

あっきんだ活を通して見て来て、
私の2TOPはホシ君とバーノンチェなんですけど
今回ほんっっっっっとにミンギュがや・ば・い。
Shining Diamondのデコ出しミンギュを初めて見た時・・・は?誰?!このイケメン?と思ったんだけど
その衝撃再び。
なんなの?この爆モテオーラ。
そして、天然ジワ漏れのウォヌ君も今回目立ってる。
ジュンフィもすごい目を引きます。
みょんほのフワモリもかわいい。

あっきんだ活から思ってたけど、
私はプレディスのスタッフの衣装セレクト好きです。
今回はアルバムもヘビロテ。

書きたいことはいっぱいあるけど、
静かに集中できる時間がもっと欲しいー(TдT)
パフォのこともっと書きたいので、のちほど〜。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/16 07:22
鍵コメさんへ
この日のMカは忙しかったです〜。
先週までまったりKポだったのに、急にあれもこれもになっちゃって!
オプテもモンエクもセブチも3チームともそれぞれのカラーあり、
パフォもラップも歌も見応えあって面白かったです。
欲を言えばちょっとずつずらして欲しかったくらいです。
まだオプテの音源聞けてなくて・・・追いつかないですTTTTT

オプテはショーケースをVアプリで見てたのですが、
事務所の先輩たちよりトークが流暢な感じもしました!(笑)
女の子みたいなメインボーカルの子を1番最初に覚えましたよ。(まだ名前があやふや)

まんせのステージ面白いですよね。
細かいこだわりがあって、最初のねじ巻き(ホシ君の腕をクプスがぐるぐる巻くとこ)とか
ちょっとコミカルな振りもあって、楽しめる要素がたくさんありますよね〜。
でびゅーしてのここ数ヶ月で、成長が目に見えてわかるくらいなので
スケ詰め込みすぎてるような気もして心配です〜。
ほんと、鍵さんのおっしゃるように息の長い活動をして欲しいですよね。
まだ高校生とか信じられないです・・・しっかりしてて、責任という重圧も背負ってて。
1番眩しい時期を眺めさせてもらえる幸せ。なんともいえないですね。
見てるだけで元気をもらえる気がします。
新人3組のお陰で今は毎日なんだか楽しいです(*´ω`*)
  • 2015/09/18 20:43
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

