せぶち SC動画

いつ公開されるの?ってか、もしかして公開はされないの?と思ってたSC動画がやっと公開。
とにかく急いでPC立ち上げ大画面で全曲見てみましたが・・・
ついこの間見たせぶちプロジェクト最終回でのデビューSCの動きとぜんぜん違う〜。
経験と自信?ってやっぱり大きいのかなぁ。
すっかりプロらしくなって、ルックスも個性的に変化してるし。
5月デビュー後たった4ヶ月なのにね。

アルバムで一番好きでリピ止まらない「表情管理」。
やっとステージが見れるーーー(*´ω`*)
サビは全部ホシ君なの?そうなの?
インタビューで「5秒だけ歌ってます」って言ったけど、私にはサビ全部ホシ君の声に聞こえるんだけど?
もちろん、このSC動画の中で一番最初に見たけど、声にならない声出ました。
※ 限定公開の動画のようなので、もしかしたらあとで削除させていただくかもしれません。

表情管理




(字幕付きも。動画UPありがとうございます。お借りします。)

やっぱりサビは全部ホシ君パートだった〜。
ウジが加わってからの6人の場面、すっごいキュンキュンする♡
ずーっとこのままのせぶちでいてくれー(懇願)
何言ってるかわかりませんが、
なんかね・・・(苦笑)
踊らないホシ君もいいなぁ・・・(重症)

もーまんせより表情管理をすごい回数リピってしまうー。
せぶちの年代にぴったりな等身大な曲で、これ今だからこそのステージなんじゃ?!
「あっきんだ」や「まんせ」は楽しくてせぶちらしい曲だけど、
「表情管理」や「シャイニングダイアモンゼ」(笑)みたいな曲ももう一つのせぶちの姿なので
今回せぶちを知った方には是非見ていただきたいです^^


ボーカルチームのこの曲も切なくて好きです。


OMG

みょんほの踊り方が若干変わってる印象が。
デビューショーケースのJamJamとみんな全然メリハリの付け方が違うー。
しかしディノは器用なコですね。



まんせ



あっきんだ




なぜこれをもっと早い段階で公開しなかったんだよー、プレディスさ〜ん。
すごく話題になってるカムバ時期なのにー。
高画質のこんな素敵なステージを公開するタイミング大事だと思うんだけどなぁ・・・。
今週末は秋夕で活動もないから、今こういう動画を公開したのかしら?
うまちゅん以外は目立ったお仕事は見当たらないですもんね。


秋夕は少しでも休暇もらえるんだろうか?
秋夕といえば、ミンギュ大活躍のアユクデ楽しみでしかたないです。
リレーとバスケと短距離走、でしたよね。

Comment

Comment Form
公開設定

