ウォヌどっきり

少し前のあっきんだまっぱんの時の動画。
字幕をつけてくださってるおかげで、
大声出して笑う→冷や汗→ほんわか〜♡の12分間でした。
ますますセブチ好きになっちゃうし、
ウォヌさんの性格がよくわかる!!
せぶちのことまだそんなに・・・って方も是非ご覧くださいな。

[日本語字幕]150718 SHOW CHAMPION Back stage... 投稿者 omnivore-17
(動画お借りしました。ありがとうございます。)

ウォヌさん、普段穏やかで感情をあまり出さないタイプなんでしょうね。
でも、仲良しのミンギュが「ウォヌひょん、わかってないんじゃ?」って言ってたのもちょっとワロタ(笑)
スングァン、途中ヤバい?って思ったのか顔面赤くなってこわばってたり。
「あれは逆ドッキリだよ」と動じてないウジとか・・・
メンバーそれぞれの反応が面白かったです (^o^)
で、暴露のタイミング間違えちゃったホシ君www
やっちゃった〜な表情がコドモ過ぎてカワイイ!(結局それ)。

まんせ活からビジュアルもぐっと垢抜けたけど、
この子たちはなんか親しみやすい庶民派ですよね。
ほんとこのままでいてくれーって思う・・・(*´ω`*)

Comment

Comment Form
公開設定

