あいぐーーー

いや、死んだ。
これほんと体中の力が抜けてふわ〜♡なるわ。
こんな可愛い子いる?(ちょっとあざとい)



あいぐーーー。
こんなかわいい、あざとい、あいぐーーーアリか!!!
最後の表情は、確信犯的なアレなの?
やっぱ、口や、ホシ君の可愛さの元はお口。

今までだと、絶対男らしい(けど少年っぽい)人がタイプだったので
たいてい愛嬌とか苦手な人ばっかでほとんどそういうのナシ。
だから、こんな可愛さにくらくらするの初めてなんですっ

思いの外深いホシ沼。
ステージとのギャップがまたねぇ・・・。
今日のMカでは、紙吹雪が口の中に入ってペッてやってるの可愛すぎて2度見しました。

[追記]
サイン会動画ってほとんど見なかったのですが、
見てみたらツボが多かったのでご紹介。
クプスのジョンハンデレは何故か見てるの大好きで、
「嫁かよ!」ってついつい声にだしてしまう。



新婚さんかよ!と思わず突っ込みたくなる動画。
この2人は年長さんで落ち着いてて、
ラジオでのしゃべりもペンに対する対応も安心して見れるんですよね。

ペンの攻勢にも落ち着いて笑顔で対応するジョンハン、好きやわー。
メンバーには「むぉらご〜?!」の発言で有名なジョンハンだけどね。




サイン会全員の動画。
たいてい推ししかじっくり見なかったりするんだけど、全員ニヤニヤ見てしまいました。
かわいい!エロ!上品!それぞれ個性があってあっという間の6分。
しかし、サイン会ってこんなに長く喋れるものなんですね。
ミョンホめっちゃかわいいーーー♡

Comment

Comment Form
公開設定

