もくそり

いつもパフォーマンスのことをメインで呟いてるから、
パフォが1番重要だと思ってらっしゃるかも・・・なんですが
やっぱり私は声(もくそり)なんです♡

Kポに限らず、好きな声を見つけた時や聞いた時は、イヤホンで聞きながら身震いしたりも(笑)←怖
好きな声を大音量で聞くのが1番のストレス解消。

せぶちプロジェクトのレコーディングシーンを見てから
みんなそれぞれ好きだけど、せぶちで一番好きな声はウジだなーと思っておりましたが、
これを見て再度確信しました。
感性ボーカル(どっかで聞いたやつ)やわ、ウジ。
活動曲だけじゃなく、もっともっとたくさん新しい姿を見せて欲しい!!
名前も少しずつ知られてきて、
これからこういうチャンスも増えていくといいなー。



ウジといえば、お気に入りのこの動画。
まったく・・・うるさい3人組にかかったらしまいだわ(笑)

で、やっぱりホシペンなんで、これも。
大好きだった2008年発売の「Rainism」収録曲(9月12日)を歌ったんですね。




以前もペンミでRainのI DOを歌ってたし、
ほんとはRainペンなの?

Comment

Comment Form
公開設定

