去年は気づいたらほしくん、ほしくんうるさかったですね、すいません。
以下、大したことはないけどこっぱずかしい妄想話なのでたたんでおきます。
今までなら、アイドル=マジ彼妄想だったんですけど(だから私の年は聞かないで!)
ホシくん&せぶちはちょっと違う・・・。
マジ彼妄想も時にはありますが(あるんかい!)
「こんな子がうちのコだったら」・・・ってのをよく思う。
だってこんな子かわいくない?(この写真大好き。かわいい、かわいい叫びすぎてまう写真。)
せぶちプロジェクトに登場したおとーさんにクリソツ。(濃い遺伝子www)
あーこんな男の子を産んでおくんだったwww
毎日成長を見つめて楽しいだろうな〜・・・。

IMG_1957.jpg
(ツイからお借りしたんですけど、出処不明ですwwwごめんなさい><)

↑こんな子が↓こんなんなっちゃうんだよ?!(笑)
男の子の成長って素晴らしい!!!
こーんなイカツイ見た目なのに、
手でタコさんとかわたりガ二とかの真似しちゃうんだよ!

hoshi.jpg
はぁ・・・。

だからさ、男として見てるわけじゃないの。
(いや、全否定は出来ないな。だって、喉仏見てひーひー言う時もあるし。)
アンドロメダ見てたら、まだまだお子ちゃまな少年っぽい感じとか、
動物っぽい反応(主にハムスターっぽい表情)なんかしてて、
そんなん見るたび毎度かわいいかわいいつぶやいてしまう毎日。
うちの子じゃなくても、職場に夕方からくる学生バイトさんでもいいな。
(ホシくん、コンビニにいそうだし、実際この間京都のコンビニにクリソツなコいたわ!)
控室でみんなを笑かしてくれるホシくん。
もちろんおばちゃんパートにも大人気。
控室の椅子に座ってペンをくるくる上手に回してそうよね。

あと、ミンギュもね、サイン会ではホスト対応がすっかり話題だけど
私は素のいじられキャラだったりドジっ子だったりする子供っぽい感じが好きなんです。
あと、ステージで踊ってる時も感情がそのままのっかって
流れるようになめらかに踊るところがあるんですけど、そこが好き!
ホシ君の軽くて切れ味いい動き方とはまたちょっと違うソフトさ。




って書いてたら、この2人の動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見てるだけで眩しいよ〜眩しいんだよー・・・
尊い・・・ 

Comment

Comment Form
公開設定

