151108 マンセ活ペンミ

ショーチャンのまっぱんで披露したBOYS BEのチームメドレー。
やっぱりペンミでもやったかー、コンチクショー!!!



ああああああ、クリスマスコンサート行きたいよー・・・
初ライブ見たいよー・・・行けないけど。
「OMG」「表情管理」の会場大合唱が泣けるー。
歌詞とか全然知らないんだけど、あまりにもiPhoneで聞きすぎたから
なんちゃってハングルで歌えるし。
やっぱり「表情管理」のウジパートが1番高まりますね。
ほんとに名曲。
この曲があったからこそ、マンセ活にこんなに夢中になってせぶち追いかけてしまったんだと思ってます。
(ケ・ボムジュさん、ありがとう。)
メンバーのキャラも好きだけど、
私はやっぱり曲→アルバムが好きじゃないとその活動を熱心には追えないんですよね。
ウジにプレッシャーかけるの嫌だけど、次も期待してしまう〜。
プレディスはせぶちをどーしたいのか・・・方針がよくわからんのはなんだか不安だけどなぁ・・・(いつもの杞憂)

最後にミンギュが2階席のペンにペンサしてるんですよね。
ミンギュは最初はもっとプライド高いコかと思ってたのですが、気さくできどりがなくて・・・
実際はウォヌの忠犬とかwww
メンバーそれぞれ知れば知るほど好感度は上がるのだけど
マンセ活を通して見てきて、ホシ君に続くNo.2はこの人だと思いました。



静かで穏やかだけど、よく見たらわりと1人でオモロイことやってるんですよね。
ウォヌのドッキリを見て以来、気になって気になって。
枠からははみ出ない自由人て感じがして、ま・さ・にタイプ!!!
リアルに付き合いたいタイプです、ウォヌさん。(私の年は聞かないで!)
ウォヌさんのスタイルも最高♡と思ってます。

CPMvbh3U8AAdy6d.jpg
CSU_wgpUAAIwSaB.jpg

この鎖骨&首筋あたりからじわじわ漏れてる感じもよきかな。

とにかく!!
せぶちにはデビュー以降毎日癒やしとパワーと両方をもらいました。
年末の歌謡祭には出てくれるよね?(プレディス、頼んだよー)
そろそろせぶちの女装とかも見たいんですけど、
できたらオプテとモンエクの3チームで曲取り換えとか企画物を見てみたいです。
マンセ活お疲れ様〜\(^o^)/

Comment

はらっちさんのマンセ活もお疲れさまでした!
はらっちさんのおかげで、私のマンセ活は倍以上に楽しめたように思います(*^-^*)

オプテとモンエクとの曲取り換えがすごく見たくなって、
なんとかならないかとつい書き込んでしまいました(笑)
以前はらっちさんが貼ってくださったのかな?
ティンタプとピニの曲取り換えっこの動画を何度も見ていたことがありました。

お互いのプライドだったり練習量だったり、
ああこの曲はやっぱりこのグループのためにあるんだなあって思ったり、
再発見がたくさんあって楽しいですよね!
モンエク、オプテ、セブチはお互いの曲のダンスをバックステージでちょこっと披露したりしてるので、
ぜひそれをちゃんと見せてほしいです。
セブチのかわいい曲で踊るショヌさんも見たいし、
凸凹したセブチがクモみたいに踊るごちゃごちゃSo, Dangerousも見たいです~
  • 2015/11/10 21:53
  • Socco
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
マンセ活大騒ぎで楽しかったですが、
いざ活動が終わってみると急激に寂しい〜TTT
そういえば、せぶち話のきっかけはsoccoさんとぶーちゃんがウーマンのツッコミに似てると・・・
そこから・・・?(爆)
いつの間にかぶーちゃんキャラがウーマンより身近に感じるようになってました。
そのくらい馴染みある存在になってましたね〜。

オプテのヨチンダンス見ましたが、女性っぽい踊り方でまとまってて上手かったです^^
秋夕の歌謡番組ではメンバーのキム・ウビンの顔マネがなかなかよかったので
他にもあるんじゃ?オプテはなんかいろいろ持ってそうな気がします(笑)
しょぬひょんには陽気にあっきんだ踊って欲しいです!(笑)
妄想は広がりますが、てぃんたぷといんぴにの交換ステージ以来一度もこの企画やってない気が・・・。
年末年始は面白い企画番組やって欲しいですよね。
そんな楽しい番組があれば、仕事で忙しい年末年始も乗り切れそうな気がします。

マンセ活、お付き合いありがとうございました〜。
これからもsoccoさん情報頼りにしてます♡(Romeoも見てこなきゃだわ!)
  • 2015/11/14 01:19
  • はらっち☆
  • URL
お久しぶりです
札幌のMammyです。VIXXの時はお世話になりましら。
久しぶりにふと拝見したらseventeenの話題が!
やっぱり好みが似てるかも〜って思わずコメントしちゃいました。
では、また〜時々寄らせてもらいます〜
  • 2015/11/29 22:30
  • Mammy
  • URL
Mammyさんへ
お久しぶりです^^
お元気ですか?
VIXXの公演の時にはこちらこそありがとうございました。
パフォ好きにはせぶちはやっぱり目が行く存在なのかも!!
更新もポツポツですが...
よかったらおたちより下さいね〜。
  • 2015/11/29 23:45
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

