お気に入りダンス動画(まとめ途中)

たくさんの過去動画を見ている途中ではありますが、
こちらにデビュー前の過去動画でお気に入り動画をまとめておきます。
(自分がまとめて見やすいという理由もある)
今のところ、一番好きなダンス動画がこれ。
曲がまず好きなのと、
ウジのグルーブ感が一番好きなこの動画。
HIP HOPのグルーブ感はウジがチーム1だと私は思う。(単なる私の好み?)
実はパフォチの2人よりウジ&バーノンの動きが好きな動画。



セブプロのダンスタイムのウジのこの感じも大好きだー!



これのウジの動きも好き!



これも!やっぱウジのグルーブ感に目が行ってしまう。
ウジはボーカリストだから、メロディーを体で感じながら踊ってるのがわかって好き。
だからアクセントがウジ独特な時があるんですよね。
このマイケルの曲はディノが作っただけあって、ディノも上手い〜。
ディノってどんなハードな振付けでもひょいひょいって表情に全く出さずに踊っちゃう。
そこがスマートでカッコいい。
いつかさらっとホシくんを追い越して行っちゃうんじゃないかな・・・って思ったりもするwww




あっきんだのパフォチver。
出だしの手だけで見せる動きとかは、
先日、オプテの不朽の名曲でも使ってましたけどこういうの好きなんですー。
4人ともそれぞれ踊り方は違うけど、ピタッと呼吸が合ってるのがたまんない。



セブチプロジェクトのこのfancamも好き!!




今でも少年だけど、見るからに少年のクォン・スニョン(ホシ君)。
手足が長くて、手が大きい。
その手を使って指先まで綺麗に使ってるから
指の描く弧がキレイ。
こんな少年の頃から踊るとエロいとは・・・ひん><
MAMAを見ながら思ったけど、
ホシ君の振付けで踊ってるホシ君が一番輝いてると思う。





Comment

Comment Form
公開設定

