Q&A

今回のコラボはプレディス主体ってことだったんですね〜。
楽曲はウジの作った曲だったとは・・・。
昔馴染みのAileeとだから、プレディスから企画を出して実現したコラボ第一弾だったのかな?
(記事によると、これからたくさんのコラボをお見せする予定とのこと)
スングァンがいると静かな3人でしたが、
3人だけも面白いじゃないー。いけるいけるー。
リーダーだけどリアルでは末っ子くぷすは甘えん坊キャラ出ててかわいいし、
ウジは時々男出してきてズルい。
バーノンのご両親(?)は画家なんですか?!
今までとは違ったトーク内容が聞けて新鮮でした。



そして、先日Vアプリでライブ公開した時、MC役で登場したぶーちゃんがもう最高で。



(動画お借りしました。いつも早くに字幕をつけてくださってありがとうございます。)

off期だというのに次々登場してくれて嬉しいけど・・・
ふと様子のわからないたった1日が急激に寂しく感じたりするわ・・・(TдT)

Comment

Comment Form
公開設定

