明けましておめでとうございます^^

結局なんの総括もできないまま年越しになりましたが、
みなさんはどんな年始をお過ごしですか?

去年は夏以降完全に茶の間ペンとして(でも結構熱心なお茶の間)Kポを追ってましたが、
・・・多分今年はもっと・・・茶の間かなぁ・・・^^
けど、去年のせぶちクリコンとかMAMAとか
必死にfancam探しまわってめっちゃ忙しかったし
定点fancamあればそれだけを鬼リピで心が満たされるので(*ノω・*)テヘ
一度ライブ行ってみたい〜❤ってポヤンって妄想してるくらいの時が一番楽しい時期なんですよね。

Kポ以外のプライベートでは、
去年は「迷い」の1年でしたけど、今年もまだまだ続きそう (;´д`)トホホ…
ですけど、少しずつ頭の中を整理整頓しつつ、迷いから抜け出せたらなぁ、と思ってます。
まずは家の中の整理整頓ってことで、目指せ(私なりの)ミニマリスト。

今年もゆるゆるですが、こちらもぼちぼちやっていく予定です。
時々立ち寄っていただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/04 03:45
鍵コメさんへ
Mさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

てぃんたぷの去年の活動・・・私は大好きでアルバムも未だに飽きずに聞いてるんですけど
世間的にはちょっと注目度も下がってきてるんでしょうかwww
MVも撮影が終わり(?)カムバックのようですが
私もちょっとドキドキしています。
期待感と大丈夫かなという不安な気持ちと両方があります。
新人グループの実力も完全に底上げ状態なので
生き残るのは大変ですよね。
今のKポは1度の失敗が命取りになるトーナメント方式になってると思うので、
次のカムバでティンタプのポテンシャルを発揮して欲しいです!
そして、これは個人的な願いですが、キッ◯エンタとはもう契約しないで欲しいですwww(苦笑)
チャニのミュージカルが終わったら、いよいよですね。
チャニ、ミュージカルの度にぷっくりしちゃうの、大丈夫なんでしょうかwww(苦笑)
  • 2016/01/04 22:47
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

