RED POINT / TEEN TOP

ティーザーの感じから、今回もブラック・アイドピルスンPDかなと思っていたんですけど




フタを開けてみたら、タイトル曲はスパラブ以来待ち続けたシニョクPDだったあああああああ(TдT)
でも、曲を聞くまではとにかく冷静に、冷静に。
ニエルを絶賛してたシニョクさんと5年ぶりにまた向き合ってどんな楽曲が生まれるのか、興味深い!

CYhzbBEUEAEb8CR.jpg

ペクポのジョンファンやニエル、チャンジョの名前が今回も・・・。
アイドルのセルフプロディースが珍しくなくなってきたKポ界。
一体どこまで行っちゃうんでしょうね。

[追記]

音源一部公開♪


私は通して聞ける好きなアルバムになりそうな予感がしてるけど、
最近の人気ある楽曲ってメロディーラインは大衆性高いものが多いからなぁ・・・。
全部通して聞いてみないとわからないけど(ティンタプはパフォ込みで印象が随分変わりますし。)
てぃおぴも今回はさらに勝負かけてきてるだろうし、
ここで巻き返して欲しい!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/21 23:14
鍵コメさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ><
アルバムを何度も聞き込み、ミューバンステージは毎日リピっています。
やっぱりティンタプは特別だな〜と思います。

アルバムを聞いて、インタビューなどを見てみると・・・
きっかけは事務所から自主制作を勧められたから、なのかもしれませんが
今はメンバー自身が自分たちで曲を作りたい気持ちがあって、なのかな〜と勝手にも考えています。
以前の曲より完成度も高いですし、曲も安定感のある落ち着いたものが多いですよね。
将来、順位にこだわらない落ち着いた活動ができるようになればいいですよね。
7年目とはいえ、デビューが早かったので
まだまだ若い、と思われてるようで。
そのイメージを払拭するのは時間がかかりそうですが・・・。
音源の方は今回ちょっと厳しそうですねwww(Gaonチャート43位でしたwww)
もちろんお仕事なので好きなことだけというのは無理だとは思うのですが、
彼らが音楽をずっと好きで活動してくれたらなぁ、と思います。

セブチはデビューが何度もお流れになって、模索していく中で、
今のような自主制作ドルにスコンとハマったんでしょうね〜。
それは、作曲の手助けをしてるケ・ボムジュさんと
振付けの指導をしてるチェ・ヨンジュンさんの力が大きいのかも・・・って
去年の活動を見ながら感じました。
セブチにも末永く活動して欲しいです^^

私もついつい語ってしまいましたwww
(まだまだ語りたいですけど笑 PCトラブルで何度もコメ返消えちゃって残念ですー!)
またよかったらお付き合い下さいね。
いつも楽しみにしてます!
  • 2016/01/28 22:55
  • はらっち☆
  • URL
Comment Form
公開設定

