Warning Sign カムバ

今日は6時からMカでティンタプカムバだし、
7:30〜はGDAでセブチは新人賞受賞だし、
晩ごはん作らなくてよかったのでPC前にずっと居座ってしまいました。
今目がしょぼしょぼなんでちょこっとだけ。(あとで追記予定)

正直、タイトル曲を通して聞いてみての第一印象は意外な路線!だったんです。
シニョクさんの曲はスパラブ期のものというより、VIXXの最近の曲っぽいなあと。
でも、一度聞くと最初から最後までのメロディーが一発で頭に入ってる。
つまりわかりやすい、馴染みやすい曲なのか!と。
2回めからは、これはバックサンド含め、すごく凝った曲かも!と思いながら聞くようになり、
今では頭のなかをぐるぐる回ってます(笑)
結構なスルメ曲だと思いますが、世間の反応はいかに。

カムバステージを見てみて・・・
短いカウントの中に動きをいっぱい詰め込む今流行りの振付けだけど、
緩急がショーケースの時よりもきっちりつけられてて、
しかも、ステップは軽いのね。



それぞれのメンバーフォーカスを見たけど、みんな歯を食いしばる瞬間があるくらい
きつい動きなんですね。
特に今回は軸のずれないチャンジョの動きがスゲーカッコいい
後半、サビを歌い、センターに出てくるところ(2:30〜)からのチャンジョのキレがすごいんですよ!!!
是非ご覧くださいな。

Comment

Comment Form
公開設定

