fc2ブログ

いよいよキタか

ここしばらくはずっとNU'ESTのアルバムを超リピ。
どの曲もほんとツボをついてくるんです^^

OFF期にすっかりダレてた気持ちが、ここ数日の発表でちょっと覚醒してきました!!

・4月カムバ決定
・日本公式site プレオープン

いろいろ心配はあるけど、
結局子供たちの笑顔を見れたらそれだけで応援してよかったーって思うんよね、多分。

私の記憶にあるかぎりでは、
マンセがGaonのデジタルチャートで90位くらいが最高位だったと・・・。
あれからCD売上の実績が何度も記事になり、
年末の新人賞受賞でそこそこ注目度は上がってきてるとは思うのだけど、
音源どこまで伸びるかなー・・・。

New Hairが思わぬところから漏れてたけど!!!!!
ホシクンの髪色がダーク&短め?でちょっとえええええええ(;´Д`)て動揺してます。
髪色ダークだとアボジそっくりよね・・・ホシくん(笑)

そろそろクリコンやアンコンのDVDお願いしますよ!プレディスさん。

・・・今日は、てぃおぴに関しての記事を読んでなんかモヤモヤ。
はぁ。

Comment

Comment Form
公開設定