Overcome まっぱん

  • Day:2016.03.24 22:50
  • Cat:K-POP
すごく楽しませてもらった今回の活動。
ついにまっぱんかぁ・・・(TдT)
アルバムは今年の1枚になりそうな予感がするくらいめっちゃ聞きこみました(今も聞いてる)。
パフォーマンスを見てても、ベクホとミニョンがデビュー当時に比べると貫禄さえ感じる余裕もあったし
衣装も毎回うおおおおおてなるくらい好きでした。

デビュー当時のこの曲の衣装が今でも印象に残ってます。
(曲も大好きでした!)



大きな薔薇(?)をあしらったフリルの衣装がびっくりで。
男性美を主張するのが主流だったKポにこういう少女漫画的なのがキタか!って
当時衝撃的だったんです。
ベクホとかムキっとした感じなのに、こういうのも似合ってるなーと。
(でも、今見るとちょっとごちゃってしてるのかなぁ?)
当時、てぃんたぷを抜いて最年少グループ誕生と騒がれてましたよね。

そんな彼らが1年半ぶりに韓国カムバ。
せぶちのこともあって注目して見てたけど、
どんどんニュイの活動に引きこまれていったし、もっと見たかったー。
Casualスタイルよりこういうちょっとテロっとした感じ(どんな感じなん?)のが似合ってるよね。
本当かどうかは確認出来てないんですけど、
ツイでせぶちとニュイの衣裳スタッフさんは同じ?って見たんですけどね。

今日のまっパン。
最後のミニョンのマジ顔からのポーズ!!!!! カワ(・∀・)イイ!!
また早めにカムバしてね。



アルバムを聞きこんでいくうちに一番好きになったのは4曲めのこれ。


多分・・・聞けば聞くほど耳でレン君の声を追いかけてて
なんか好きなんだよな〜・・・声質が。
この間ジョシュアと一緒に初めて出たVアプリでレンくんがこの曲ちょっと歌ったんですよー。
それが感激で。
今回のアルバム曲をいっぱい歌ってくれるんだったらライブ行きたいんだけど・・・
せぶちの日本公演も今年はあるのかもだし、悩みどころです。
本人たちが満足の行く活動だったらいいな。

Comment

Comment Form
公開設定

