いよいよ

ついに明日はショーケース!!!!!
ティーザーも公開されたけど・・・
まさに儚い青春   っ
て感じ。



ハイライトメドレーも公開されましたが、
私は後半の曲がお気に入りです。(アルバムでは最初の4曲)



どんなショーケースになるんでしょう。
BOYS BEの時はショーケース動画が公開されたのがすごく後で
当時見たくてみたくて、なんでVアプリで公開じゃないの?! って怒ってたけど。
でも、公開されてからは飽きるまでずっと「表情管理」のステージ見てました(笑)
今回はツベでリアルタイムで見れる?(まさかお住いの地域ではwwじゃないよね?!)
ボムジュさん仕込みのファンキーな音が大好きなので、
今回も爽やかな中にファンキーな音が入ってることを期待してます。

Kポっていうジャンル自体にあんまり反応しなくなってる自分もいるのだけれど、
それでも好きな音を聞いた瞬間はふと呼び覚まされるものがあるのも確か。
音楽と本は小さい頃からずっと私のココロの友だったのでね!
だからこそ、音が好きになれないとアイドル君たちを追う気持ちも萎えちゃうんですよね。
とにかく!!!明日のショーケースですね。

Comment

Comment Form
公開設定

