いぇっぷだ 初披露

SHOWCASEでの初公開♪
本当に最近心に余裕がなくて、
カムバ直前まで気持ちがついていけないかもしれないなぁ・・・と思ってたのですが・・・

途中からSHOWCASE見ながら泣いてた (ちょっと心が弱ってます)

曲の正直な感想は、強烈なインパクトっていうのとは違ったんです。
でも、出だしの前奏から最後まで、私の好きなアレンジを多用してて
もう展開もすごい好み!!!!!
メロディーラインはずっと高めなんだけど、
低いベース音を耳で拾いながら聞くと(って言ってもところどころしかわかってないんですけど)
その調和がなんともいえず好きでねーーー。
あっきんだやまんせは「ここがサビ!」って誰が聞いてもわかる曲だけど、
いえっぷだは人によって好きな部分が違うかも。
でも、やっぱりウジのあの切ない声の部分がいい!!!!!

MVも素敵だけど
パフォーマンスがせぶちらしくて幸せな気分になれるので是非♪
曲のことばかり気になって、
パフォーマンスでのホシくんにあんまり注目できてないままで。
けど、足をダンダンするサビのフリが見てて楽しい〜!!!
昨日あんなにイライラしてたのに、
せぶちのショーケースを見てからは幸福感いっぱいで。
せぶちはいつも私の救いの神なんですよー。



音源チャートはTWICEがほぼ独占1位のようですが・・・。
ティーザー公開の時から、もっと聞きたい!て思わせる曲だもんね。
せぶちはせぶちらしい曲で活動してくれることが一番嬉しい。
がんばって〜!!!!!

公式のMVも自分のために貼っておく!!
(1theKでもMVが公開されてるけど、是非こっちで見てくださいね。)




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
