アイドルはほんと大変だね
今が大事な時期だからこそ、
慎重に行動して欲しかった〜とも思うし、
でも、休暇ぐらい自由な時間を過ごして欲しいとも思う。
ただただこの記事を見た時心が痛みました。

私は完全に茶の間ですし、
純粋にニエルの潜在能力が開花する日を待ちながらずーっと見つめてる、という感じで。
去年の武道館公演で、ニエルの才能はまだまだ表に全部出てきてないぞ、と思ったから
今も((o(´∀`)o))ワクワクしつつ彼を見ています。
う〜...と思う時も(まあまあ 笑)あるけど、
ここぞという時のてぃんたぷメンのステージを見たあとの高揚感は
なかなか味わえない快感なんっすよね。

私個人の都合で武道館以来ライブを見れてないけど...
今年も見れないかもしれないけど... (TдT)
私にとって、てぃんたぷは特別な存在だし、
ずーっとそっと応援し続けますよ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
