Still Lonely

ここ最近の私の再生song。
これを見ると生き返る。



出だしのバーノンの歌声がなんとも言えず好きだし、
(ボーカル狙ってるばのに)
思いっきりイキって登場するホシくんかわいいー(こればっかり)
みんな楽しそうに音にノッてる姿が見てて好きだし幸せ!

軽いステップが音にハマってて好きだわー、
オンカウントよりもエンカウントを拾った振付が快感・・・と思ったら
ホシくんとディノの2人で作った振りだったんですね〜。

今回のアルバムでは、この曲と「とねりょが」が好きです。
初めてアルバムを通して聞いた時は、いえっぷだ以外は
急に少年から青年を通り越してえらく大人っぽい音になったなーという印象でした。
でも、何度も何度も聞くうちに
大人っぽく聞こえてくる要因のひとつにスングァンとドギョムの声
(それとも発声方法が変化してる?)が
表現力豊かになってるからかも、と思うように。
メインボーカル2人もそうだけど、ジョンハンのボーカルも変化してるのかも?

いつもならここから振付けが変わってきて、面白くなる活動なんですが
これからどのくらい活動してくれるんだろう?
長い間活動してくれる=TV画面で動いている姿をいっぱい見れるのが嬉しいな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
