セブチ 中野公演行ってきました♪

せぶちは存在してたーーー

開演まで現実なのか信じられなかったから、
シャダで始まったコンサートは夢のような時間でした。
2曲目にして、終わらないで!って心のなかで叫んでた(笑)
座席は後ろの方だったんですけど、
十分肉眼で動きが見えるし、
双眼鏡も用意しようか迷ったけど、結局使わないまま。
本来、定点camが一番の好物。
全員を一望出来たから満足です。

実際に見てみて・・・
全体的な感想だと、
メンバーひとりひとりが存在感を放ってる感じなのかなーと思ってたけど、
せぶちは13人がひとかたまりのチームという印象が強かった。
チームワークがよくて「調和」というイメージ。
よくあるメンバーの誰かがすごく目立ってた・・・っていうのではなくて
ステージの上でキュッとまとまったチームという感じがしました。
だから、今回の中野のようなこじんまりした会場がうまくハマってたのかもって気がしました。

それと、
せぶちはステージもトークもいつもツベで見てきたあのまんまで。
なんていうか・・・2時間強のせぶち劇団をまるごと見に来た感じ。
かわいくて爽やかで、一生懸命でかっこよくて、かっこつけてるせぶちを見れて幸せでした。
ちょっと印象が違ったといえば、ミョンホかな。
たどたどしいハングルと日本語まぜて
「CARAT ・・・す(↗)き (↘)!!     」って言った時はひえええええええとのけぞったものです。

会場の反応を見ながらトークをするブーちゃん流石だし、
(みなさん、ハングルがわかるみたいですね〜。今日は通訳なしで行きますか?って言ってた。)
クールなウジたまをからかうメンバーの構図も笑った〜。
一番最初にブーちゃんにエギョやって〜と振られて、派手にスベってしまったハニ様。
速攻、次はぶーちゃんにエギョやれよ〜(●`ε´●)(怒)と振り返すジャイアンぶりを発揮。
(声もちょっと野太かったしね)
SEXYポーズで最後のオチに持ってこられて、ホシくんに3回もやり直しくらったディノちも「お約束」だし、
臆することなくシャツのボタンを外していくじゅんぴは大胆だったー(笑)
ドギョムのナルトも見れたし、
(ドギョム、めっちゃ楽しそうだった)
ジスのダンス(いつものyo men~で回転するやつ)もやってくれましたしね。
会場の客席に一番近い存在は、クプスだったと思う。
あの笑顔と親しみやすさ。
懐の深さを感じました。(おとこまえー)

活動曲はもちろん盛り上がったけど(楽しすぎてすでに記憶ない)、
私としては「OMG」が一番印象に残ってるかな。
会場との一体感をとても感じたパフォーマンスでした。
バックのVTRもメンバーかっこよかったし。
あと、耳に残ったのはバーノンのラップ。
以前よりも展開が聞いてて面白く、トーンも聞きやすくなってる気がしました。

で、やっぱり、ほしくんはほしくんでした。
いえっぷだ活動あたりからほしくんちょっと変わったのかなーって実は思ってたんです。
パフォーマンスはでぃのにおまかせして、
ほしくんは振付に全力投球という方向に変わっていくのかしら?と感じたこともありました。
でも、今回の公演で13人を一望できる場所から見てても
すぐに「ほしくんいた!」ってわかるほしくんらしい動き方してた(号泣)
特にStill Lonelyの動きは、あんなに遠くなのに、
足の細い運びや次の動作への繋がる動きなんかがよく見えて
ほしくん、すきだーーーーーと思ってしまった。
あとはROCKの肩をずらす動きが1人だけ独特で、すぐにわかったし。
どこにいてもほしくんを目で追ってしまうから、
ほしくんが出てないステージはしっかり他メンを見つめられたけど(苦笑)
パフォチメンなんて、毎回ホシくん見ちゃうから、
チャニもじゅんぴもミョンホも動きを見れてないからもーーーーー(悲)
1回だけの公演じゃ他のメンバーはみれないというジレンマwww
とはいえ、ほしくんの顔は肉眼ではちゃんと見れなかったから印象に残ってないです。残念。

あーそれにしてもヒポチのビジュアル飛び抜けてたなぁ・・・。
ヒポチステージ前のVTRのモデル並みのかっこよさナンデスカ。

いえっぷだのライブを初めて生で見て、
TV画面では映っていない両サイドで待機してるメンバーたちが、客席煽ってたり
一緒に音に乗ってたりする姿が見れたのも貴重でした。

見れた公演は1回だけだったけど、今回のチケットはすごい競争率だったようで、
その1回が見れるだけでもありがたく。
メンバーの最後の挨拶で、しきりにありがとうございます・・・って言ってくれてたけど
こっちがありがとうだよ!
リパケ活動をギリギリまでやってくれて、
合間に準備もしながらのツアーでしたからね。
ウォヌもミンギュも揃って13人のツアーが見れてメンバーから幸せ頂きました。
今日もう韓国に帰国したみたいですけど、
これから続くアジアツアーも頑張ってほしいです。
お疲れ様でした!!


追記:日本活動始まると揉め事が多くて嫌になる事があるのに、
グッズ販売に整理券発行したり、公演前や公演後のSNSでの発言もペンの心を理解してくださってるものが多くて
日本公式さんの対応が気持ちよかったです。
ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
