NU'EST 5th mini album ”CANVAS

  • Day:2016.08.29 23:43
  • Cat:K-POP
ああああああああああ、このにゅいの世界観好き。
派手ではないけど、良曲〜(号泣)
にゅいのカラーを作り出してるのは、ミニョンの独特な繊細で柔らかい声なのかも。
今回のミニョンの声、ほんとにいいですね〜(TдT)

昨日のVアプリで最後にこの曲がかかった時、
メンバー全員歌に合わせて口ずさみながら笑顔になってたのがよかったなぁ。
みんなこの曲が好き、って表情に出てる気がした^^
メンバー全員が曲作りに携わった曲だからでしょうか。
もちろん、ボムジュさんの作詞・作曲でもあります。



[Mカカムバステージ]



いや〜もう曲が好きすぎて、聞く度じーーーんとするし、
この幻想的な雰囲気とマッチして、見てて全然飽きない。
いつもならレン姫見ちゃうんですけど、
今回は、ミニョンと国鉄さんかなぁ。
柔らかで澄んだ曲調だけど、
じわじわ盛り上がってきて、国鉄さんのラップあたりからぐわあああああああっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+て
内側にはすごく熱い想いがこもってる感じがしてます。(自己解釈)
アルバムももちろんリピ中。

すっかり最近のKポもさっぱりわかんない状況でしたが、
にゅいのお陰でちょっと戻ったかな(笑)

昨日披露したミニョンとJRのこの曲もいいですよね〜。
せぶちとは違う清涼感が漂う。



聞き続けたい音楽があるだけで、毎日がよりHappy。
音楽の力は変わらないものです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
