NCT127

  • Day:2017.03.05 22:16
  • Cat:K-POP
せぶちのカムバを見たくて12月から2ヶ月間Mnetを契約してました。
Mカが見れると、Kポに触れる機会が多くなるので
興味を持って過ごした2ヶ月間。

久しぶりにステージ動画をリピした曲がこれです。
NCT127のGood Thing!



ファンキーな音といい、
昔懐かしい振付けといい(どれも「踊った〜、この振り」っていうのばかりで懐かしかった)
大好きで、なんど見ても飽きなかったです。
特にテヨンさんの踊り方とか表情とか、神がかってて。
わー、その振りはそんな風に踊るんだ〜って毎回発見があり、
何度も何度も繰り返し見ます。

このfancamは歌番組以外では初?
フルの定点camいいなぁ。
インスタに横から撮った動画もUPされてましたが、
テヨンさんはもちろんマークの踊り方がとても綺麗で。
NCT127の大きな柱になってるのがわかります。
TENクンが加入してないことに最初は不思議な感じがしましたが、
今はなんとなく理由がわかる気がします。

この曲がきっかけで、NCT127に興味を持ち、メンバーも覚えてしまったよ\(^o^)/
アルバムも何度も聞きましたので、
札幌雪まつりのライブ見れた方たちが羨ましかったです。
ソバンチャも見れたんでしょー?
デビュー時のMカを見直したら、テヨンさんの短パン姿にびっくり!!
相変わらずSMの衣装すごいなー・・・(笑)

一番好きなステージ、Mカカムバも貼っておきます。
このタイトル曲を初めて聞いた時はちょっとあれれーと思いまして。
NCTは新しいジャンルに挑戦してるイメージが強かったのですが、
今回はEXOっぽいなぁ・・・という印象が・・・。
でも、振付けの面白さや独特なテヨンパートにも惹かれ、どんどん好きになっていきました。
これを繰り返しみてるうちに、ジェヒョンさんに見事に撃ち落とされてしまいました(笑)
金髪ツンツンヘアーの期間は短かったけど、これめっちゃ似合ってるよー。




セブチのライブの感想も書きたいのですが、時間がなかなかとれないー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
