5人で活動

ティンタプに限ってそれはないでしょう、と思っていたけど
グループをずっと続けていくのは難しいことなんですね。
事務所がエルジョの演技をやりたい気持ちをもう少し尊重してくれたら
こんなことにはならなかったのかも、とも思うし。
(すいません。ほとんど情報を追ってないので的外れな意見を言っているかもしれないですが)
デビュー当時のわちゃわちゃ感やキラキラ感を体験してるだけに
もう6人は見れないのか・・・と思うとさびしいです。
事務所は結果的に自分の首を締めたんじゃないの?って思ってる。
もっと所属アーティストを大事にしてよー。
(あーついに吐いた。)

Comment

淋しいです…
お久しぶりです、はらっちさん。
とうとう、TEENTOPは、エルジョ以外の5人でのcomebackを発表してしまいました。本当にこんな日が来てしまうなんて、予想もしなかった事だったので、淋しいです。
どんどん実力も人気もある新しいグループが活躍している韓国芸能界。(先日の横アリ最終日のセブチコン素敵でした。)
小さな事務所で良く6人で頑張ったんだなって思うべきなのでしょうか?エルジョは聡明な人だから、将来を見据えての選択だったのかと思いますが、これからの彼の行く道も、明るいとも言えない気がして心配ですし、残された5人も、今までと同じTEENTOPとは見られないし、離れて行くファンも少なからずいると思います。そして、エルジョのファンとして、どうか、彼にしっかりとした後ろ盾があり、思い通りの活動ができることを望みます。
長々と失礼いたしました。
はらっちさんのブログ更新を楽しみにしています。
  • 2017/03/21 04:09
  • miru
  • URL
  • Edit
miruさんへ
お久しぶりです^^
この日のニュースを見てからというもの、
武道館ライブやNO.1ツアーのライブ映像をずーっとしばらく見ていました。
メンバーみんな楽しそうで・・・、。
ニエルのサガジショーを見ても、
やっぱりこのニュースは嘘なんじゃないかな?って・・・今も信じられないです。
事務所に所属しながらも、個人の仕事が入ってくるということは、
事務所内にエルジョを支えているスタッフがいるということなんでしょうか?
(ごめんなさい、本当に何にも知らなくて・・・。)

一度離れていたKポに戻ってきて、
今もKポを見続けている理由はティンタプの存在があるからなので
過去の映像を見れば見るほど言葉が出なくなるというか・・・
う〜ん・・・本当に本当にさびしいです。

>エルジョは聡明な人だから、将来を見据えての選択だったのかと思いますが、これからの彼の行く道も、明るいとも言えない気がして心配ですし、残された5人も、今までと同じTEENTOPとは見られないし、離れて行くファンも少なからずいると思います。そして、エルジョのファンとして、どうか、彼にしっかりとした後ろ盾があり、思い通りの活動ができることを望みます。

miruさんの仰る通りだと思います。
今後の彼らをこれからも見守りたいですね。
  • 2017/03/21 23:38
  • はらっち☆
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
