プデュ2にハマっています

  • Day:2017.05.16 17:00
  • Cat:K-POP
最近、Kポをお休み中なので
グループ名くらいはわかっても、メンバー名も曲もほとんどわかりません(*_*;
わからないとなおさら遠ざかる・・・。
ただ、ツイだけは眺めていたんですが、
最近、プデュ2に関するつぶやきが増えてきたなぁと思ってました。
ですから、流れてくる動画なんかでチラチラと見るくらい・・・最初は(笑)
NU'ESTとサムエルが出てることくらいしか認識はなかったです。

それが、この1週間でほんとに急に・・・急激にハマってしまいました。
それもこれも・・・この動画がキッカケです。



見慣れたNU’ESTメンバー2人がいるので見てみようかな、と思ったことと
短いステージ、しかも知ってる曲(ソリソリ)だから気軽にクリック!

そしたら、この一体感なんなのーーーー?!

で、このチームはミニョンがメンバーセレクトしたこと、
センター決めやリーダー決め、練習の過程を見て
最後にこんなすごいものが出来上がったことを知ってしまったわけで。
えー?!あのバラバラだったメンバーがこんなんなるわけ?
元新人グループ大好き管理人としては、こうやってチームがまとまっていく姿を見るのが
一番好きなんですもの・・・
もう最初から見始めたら止まらないよね。

チームバトルのステージは何個かクリックしてみたんですけど、
2〜3コ見たら、その時点では気持ちはおさまってたんです。
が!
結局、エピソード1から見始めて、
チームバトルが生まれる練習の過程を見てからのステージは
どれもこれも感動がもれなくついてきて、以前見てるステージなのに
泣いた〜泣いた〜(TдT)
まんまとエムネの戦略にハマってしまったようですが・・・
今のところメンバー間でのギスギスよりも
交流やチームワークを感じられるところが多いので
見ながら一緒に泣いてます(笑)←泣いてばかり

私は個人的な推しはまだ決まってないんですが、
この2人が仲良いとなんか嬉しくなるっていうカッポーが2組いまして。

カンダニエル&オンさん
ミニョン&国鉄さん

という超王道カッポー推しですいません><

個人技としては、
オンさん、パク・ウジンくん、セウンくん、
アイドルとしての素質を感じる子は、ジャスティン、ライグァンリン、ヨンミンがいいなぁ
と思いながら見つめておりました。
どうしてもパフォ中心で見てしまうんですけれども、
歌組でもすごい子いっぱいいますし、総合点が高い子もいますね。
ソリソリ2班がやたらと好きで、
元気のないときはこの動画を見て自分にカツをいれてます。
あとは、ネコハジャ2班(ケンタ)、サンナムジャ2班(ベッコはん)が好きですね。

プデュだけは熱心に見ているこの頃。
金曜の放送もついにリアタイするようになってしまいました(*_*;
あああ・・・ヲタクの魂が・・・。
きみら、リアクション芸人か!って思うほど反応よいメンバーたちも
まだ少年っぽさがいっぱいでいいですね。
ひな壇枠もいつの間にか出来上がってるwww

11人に絞られる瞬間とか考えちゃうと頭ブルブルしちゃうので
その時その時を楽しもうと!
今まで取り上げられていない子たちもこれから脚光を浴びる瞬間がありますように。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
