ソナギ

  • Day:2017.05.23 00:49
  • Cat:K-POP
せぶっちゃんのカムバだというのに
1日の最後にはこれを見て泣きたくなる・・・そんな毎日です(;_;)

キム・ジェファンくん、最高!!!(ソリソリに続きありがとう!)


また、パート分けも絶妙ですよね。
初めて聞いた(見た)時はほんと号泣でした。
音源ほしいくらい。
今回は歌組がどれも感動しましたし、
ラップチームのSMTMもよかったです。(編集でカットされたみたいだったけど)
ウ・ジニョン みっちょっち〜♪が頭の中をぐるぐる。
ラッパーで一番好きなのはウ・ジニョンだなー。

ここのヨングクくんにスポットがかなり当たってましたが、
ヨングクくんの声のトーンがいいですよね。
ヨングクくんも良いけど、お隣のリョウクに似てる子(キム・ソンリ)もすごくないですか?
調べたらAクラスの子だったんですね。
この4人は個性というより調和という点で抜きん出ていて
既に4〜5年活動してるグループみたいな安定感がある。
このまま「開かれた音楽会」出れると思うな。



いよいよ上位35人に絞られたようで、
今週金曜の放送はまた(TдT)・・・なんだろうか・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
